Nicotto Town


月狼館遊戯室


スイートゴシック(エリーゼ)[Black]


2011年初の成立は…新年一週間くらい経ってからになりました。
ふとエリーゼの黒を着たくなり、(だから気になるなら買っておけと…)
手放してもいいかな~というカタリーナを出してみたものの
さっぱり応募いただけず^^; 一度は倉庫落ちになりました。
冬なのに袖なしだし、値段もこちらのが少し安いし、難しいかな……と思いつつ
諦めきれずにもう一度出品したらなんとおまけ付きで応募!

スイートゴシック(カタリーナ)[White]
 →スイートゴシック(エリーゼ)[Black]、薔薇の怪盗ブーツ(淑女)

人気と出回ってる数といろいろな力関係ってあるみたいですが
結局は縁とタイミングかも? 無理のない範囲で諦めないことも大事ですね^^

今日はちょっとパーティーっぽく。
上着やショールと組み合わせたくて入手したのですがw
まずはなるべく隠さない形でコーデです♪

アバター
2011/02/02 21:21
>るなさん
当時濃い色の赤が気に入って、灰色っぽいこれはスルーしてしまい。
入手して実際着てみてもやっぱり色が薄いな~と思ったのですがw
今週の新作小物とは相性よさそうなのであわせるのが楽しみです♪

>紺さん
欲しい!って思ってればおそらく気にならない範囲だと思いますが
現行P同士とかだとそれくらいなら自分で買ってしまえになるという^^;
応募いただけて本当によかったです^^
癖のない全身服なのでいろいろ楽しめそうです❤
アバター
2011/02/01 23:30
スイートゴシックは人気ですね~
私は赤をフリマで手に入れたんですが
黒も素敵ですね♪
組み合わせコーデも楽しみに待ってます!
アバター
2011/02/01 19:26
うううむ、さすが美しいwww♪
エリーゼとカタリーナってもう好みの問題なんで、40P位の違いは全然OKですよきっとwww
おまけ付き成立おめでとうございます^^
(そして何気にワルワル?雪だるまがニコタコーデらしくwww❤)

そうですね、今回一度だけでなくって、fuyuki さんお得意の羽織り物組み合わせも是非拝見したいですw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.