Nicotto Town


かおりの徒然


2.1日伝言板

ニコットおみくじ(2011-02-01の運勢)

おみくじ

昨日は、いい事あったんだ^^

ニコから、リアともになった女の子が

遊びに来てくれたんよ^^

何度かあったんやけど・・・

まじ優しい^^

アバと同じ雰囲気だよ^^

もうニコ辞めたんやけど・・・

会えるから、寂しくないんよね~

ニコに、入った時から、なんか、ビビビって来るもん会って

ね~。

彼女偉いんだ、今資格取ろうと頑張ってんの。。

まァ私の理解者ともいえるね^^

そんなんで、まだまだ、ニコの中にも、仲良しさん沢山いるし・・・

皆よろしくね~^^

アバター
2011/02/02 19:57
只今、ニコタしながらうだうだ中!!(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/02/02 13:43
こんちゃ。。
アバター
2011/02/02 12:07
かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁ~~~♪
もう 最悪なのですぅ><
絶対 何かに 祟られてるのよぉぉぉ
それとも そうとう どんくさいのか
また 指を 叩いちゃいましたぁ ちっくしょ~~~><
今日のは 完璧に 骨が 折れたと思うぐらいに
めっっっさ 痛かったのですぅ><
それに みるみるうちに 腫れてきたので
病院に 行ってまいりましたぁ><
もぉぉぉぉぉ せっかく 治ってきてたのにぃぃぃぃぃ><
病院 混んでるだろうと 思ってたけど
そんなに 混んでなくって 順番も すぐに来て ラッキー^^
どうされましたかって 聞かれたので ハンマーで 叩いちゃいましたって
じぁ~ 見せて下さいって 叩いた指を 見せたら
へっ! どないしたら こんなんになるんやって
あぁ~~~ しまったぁ~~~><
イモ虫の落書きが まだ 完全に取れてなかったのですぅ><
うおぉぉぉ~~~ 看護婦さんも めっちゃ 私の指に 注目してるでわないですかぁ
恥ずかしながら イモ虫の説明を したのですぅ
もぉ そんなことは ええから 早く ケガを見てくれっちゅ~ねん
痛いの 我慢しとるのに ケガより イモ虫に 興味もちやがって
先生も 看護婦さんも 大笑いしとるやないかい クソォォォ><
やぶ医者めぇぇぇぇぇ~~~って 言いたかったのですけど 我慢我慢wwwwwww 
じぁ 見てみましょうって かなり ひどいですねぇって 笑いながら 言うなっちゅ~ねん
これは どうですかぁって 触ったら 痛いにきまっとるやろぉ><
じぁ レントゲン撮りましょうかって 人の指 いじるだけ いじっといて
めっちゃ 痛かってんぞぉ 先に レントゲン撮れちゅ~ねん ほんまにぃぃぃ><
って 言いたかったのですけど 我慢我慢><
レントゲン 撮って見たら 全然 ヒビも入ってないし 骨も 折れてなかったのですぅwww
私の 指は 不死身なのかなぁ めっちゃ強いやんかぁwwwwwwwwwww
先生も あんたの指の骨 そうとう頑丈やなぁ ひょっとしたら 
この イモ虫が 強かったんかもなぁ つぶれてないもんなぁ~だって
くそぉぉぉぉぉ 看護婦さんまで 大笑いしやがってぇぇぇ
完璧に バカにしとるやないかぃぃぃぃぃぃぃ><


アバター
2011/02/02 12:06
もぉ~ だまってられへん 先生 うちを バカにしとるやろぉぉぉ~~~
って 言っちゃったぁぁぁ 
いやいや バカになんかしてないでぇ ごめんごめん あんたが
ケガしとる指に 落書きしとるくらいやから 冗談通じると思ってって
そんなもん ケガして 病院に来とるぐらいやのに 
冗談なんか 通じるかっちゅ~ねんって それに ごめんってなんや
すいませんやろぉぉぉぉぉぉぉお>< って 言いたかったのですけど 我慢の子www
あんたみたいに ケガしてる所に 落書きして来る患者さんって
初めてやでぇ  結構 楽しませてもらったよぉって 
やっぱり 私を バカにしてるのかなぁ? まっ いっかぁwwwwwwwwwww
とりあえず 骨には 異常なかった事やしねぇ^^
じぁ シップ出しとくから お大事にねぇって なんで 先生も 看護婦さんも
手を振るねんって 私も ついつい 手を振り替えしちゃったぁwwwwwwwwwwww
これは どうなのかなぁ 私は バカにされっぱなしだったのかなぁ
まぁ バカは バカだから 考えるだけ 無駄ねぇwwwwwwwwwwwwwwww

人生 楽しんで過ごせれば 
それは それで すっごい 幸せな事なのですぅ♪  by里愛

寒さに負けず 頑張りましょうねぇ^^
今月も 仲良くして下さ~ぃ♪
アバター
2011/02/02 11:31

アバター
2011/02/02 11:24
(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

なんとか 元気です^^
アバター
2011/02/01 23:07
すてぷぅお届け☆
アバター
2011/02/01 23:05
かおりさんこんばんわ~♪
とうとう明日は10℃を超えるようです。

もう~すく♪ はぁ~~るぅですねぇえっ♪
恋をしてみませぇん~か~~♪♫
アバター
2011/02/01 23:03
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
節分用の炒り大豆が3日まであるか微妙なことにw(ポリポリ…)☆
アバター
2011/02/01 22:49
ここでの知り合いがリア友になるって、
なんかいいの(´▽`*)
アバター
2011/02/01 22:40
二月もよろしくお願いします♪♪!(^^)!
アバター
2011/02/01 22:35
今日から2月ですね^^明日から少し暖かく成りそうですよ^^今月も宜しく^^
アバター
2011/02/01 22:35
こんばんは(*ゝω・)ノ♥
火山のニュースを見てると自然の力って凄いんだなぁ。と思いました;;
アバター
2011/02/01 22:31
こんばんは。釣り堀でテンコを探し中なう。
今月もよろしくお願い致します
アバター
2011/02/01 22:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪2月突入、今月もよろしくし遊んだって下さい(●≧v≦)ノキャハッ❤
アバター
2011/02/01 22:24
訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/02/01 22:21
こんばんわっ(・ω・)★

ちょいとお部屋をもっかいNewバレンタイン風にっ!いつでも遊びに来て下せぇ♪
アバター
2011/02/01 22:15
こんばんは いましばらく創作活動に集中するため訪問は失礼させて頂きます。   <(_ _)>
アバター
2011/02/01 22:13
もう2月ですね。早く春の便りが届いてくれるといいですね。

お、今日は自然広場なんですね、ありがとう。。
アバター
2011/02/01 21:54
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日から2月ですね(◕‿◕✿) ニコ~♪ ヨロスク!(*`◇´*)ゞ♪
アバター
2011/02/01 21:51
こんばんは
アバター
2011/02/01 21:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 漸く雪も峠を越したようです(^。^;)ホッ このままとけるといいなぁ
アバター
2011/02/01 21:20
こんばんは、2月もよろしくお願いしますぽち★今日はちょっぴり暖かい感じでしたよ♪明日も晴れるといいな☀

アバター
2011/02/01 21:07
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/01 21:05
縁があったんだね、、、
友達は一生の財産だからね。。。
アバター
2011/02/01 20:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ✿ いよいよ2月です。この頃また寒くなりましたが、頑張りましょう♥
アバター
2011/02/01 20:26
あ~し~あっと^^
アバター
2011/02/01 20:20
今晩は今月も宜しくです
アバター
2011/02/01 20:20
今晩は、いよいよ2月ですね。暖かくなるといいなぁ。
アバター
2011/02/01 20:11
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/01 20:09
^^大吉にぴったりの出来事だね☆
ニコからリアでそんなに仲良くなれるなんてすばらしい!
アバター
2011/02/01 20:09
そかそか^^いいことあったのね よかった^^
アバター
2011/02/01 19:47
こんばんは。あっという間に二月ですね><今月はテストがあるので大変な月です
アバター
2011/02/01 19:39
こんばんは~^^
釣りしながらの巡回です^^
アバター
2011/02/01 19:34
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤不景気なのか、週4日しか働けません?楽だからいいけど^^;
アバター
2011/02/01 19:33
ヾ(*ゝω・*)ノこんばんはぁ!!
大吉おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆

今月もよろしくお願します✿
アバター
2011/02/01 19:11
こんばんわ~。2月ですね。よろしくお願いします。名前変更致しました!元 琉園です。
アバター
2011/02/01 18:56
こんにちは~
いつも鬼情報ありがとね^^
アバター
2011/02/01 18:39

大切な朋らち限定米お届け(´◕◞◟◕`)♡♫.+*
アバター
2011/02/01 18:39
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/02/01 18:25
へぇ@@すごいなー
仲良しになった友だちはいるけど、会った事はないなー。
みんな遠方だしね^^;
アバター
2011/02/01 18:25
お久しぶりです!!ありさです。
今までInしてなくて本当にごめんなさい。
もしよければこれからもよろしくお願いします。

ステプどうぞ(*^_^*)
アバター
2011/02/01 18:17
こんばんは^^

明日になれば鬼列車コンプリート☆

今日はかわいい桃おにちゃんが自然広場であなたを待ってます☆すてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/02/01 18:15
かおりさん^^こんばんは✿2月になりましたね^^今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/02/01 18:13
いつも ありがとう^^
仲良しさんで いてね^w^
アバター
2011/02/01 18:08
こんばんは!!
残念ながらまだゲットできません
がんばってるんですけど
アバター
2011/02/01 17:59
stpぽちっと☆
アバター
2011/02/01 17:26
bonoはヒグマだから
猫の様に振る舞うのは難しいぼの! 
もう少し役者の勉強をしないと・・・
アバター
2011/02/01 17:24
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

テンコちゃん釣れなかったので 

明日こそは!!がんばります~^^
アバター
2011/02/01 17:18
こんばんは(♥¨♥)v
レア 頑張って釣りたいです^^
チョコ真珠もまだだし。。。;;
アバター
2011/02/01 17:08
(´ω`){こんにちは☆さっき自宅で1ターンだけ釣りしたら、テンコ来ましたの❤でも皿だけって…
アバター
2011/02/01 17:00
かおりさん、こんにちは^^ テンコちゃん釣りたいですね♪
アバター
2011/02/01 16:56
かおりさんこんにちは、鬼さんの所行ってきたよ、ありがとう(^o^)/
アバター
2011/02/01 16:54
ピンクの鬼自然広場だったんですかw
アバター
2011/02/01 16:50
今から鬼さんに貰いに行ってきまーすー^^
アバター
2011/02/01 16:46
ごめんね 東灘なのね 地震がって書いてたからてっきり伊丹かと思って
ニコ友からリアともになるなんて素敵な出会いがあったのね
そのかたも東灘界隈のかた?? なんかね資格いっぱい持ってるけどなかなか
活かせなくて>< それで最近凹んで>< でもがんばってるのね~^^
かおりちゃんも何か資格を取ろうとしてるの?? 彼女だけ??
ニコ友の輪広がると良いね^^
アバター
2011/02/01 16:44
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/01 16:40
テンコp(*^-^*)q がんばっ♪(≧∀≦)っフレーフレー!!!
アバター
2011/02/01 16:29
こんにちは^^2月最初のステプ訪問です♪
アバター
2011/02/01 16:24
宜しくでーす^^友達はいいよねぇ~楽しいおしゃべりであっという間に時間がたつぅうう
アバター
2011/02/01 16:04
釣りたい釣りたい♪
アバター
2011/02/01 15:57
STBお届け★
アバター
2011/02/01 15:52
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
2月も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ですw
たまには釣堀来てね★
アバター
2011/02/01 14:22

アバター
2011/02/01 14:11
こんにちは^^今月もよろしく~^^
アバター
2011/02/01 14:04
ひるだ~~わ。やっと雪やんだです。でも~あっちゃら、こちゃら、筋肉ツウです。。。。
アバター
2011/02/01 13:44
お魚咥えたドラ犬きよみん参上!!(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪今月も宜しくです♫ハイ、薔薇食べて♡
アバター
2011/02/01 13:05
いい出会いでよかったね~
アバター
2011/02/01 13:00
凄いね。リア友・・・
そんなふうに 会えたらいいね^^
アバター
2011/02/01 12:59

アバター
2011/02/01 12:58
こんちは^^

今日は ニオイの日だって^^
どんな ニオイっするんだろう?
かおり さんの かおり ww
アバター
2011/02/01 12:54
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

二月ですね。

一か月経つのが早くて・・・・。
アバター
2011/02/01 12:41
こんにちは^^
さっきは、お疲れさま^^
リアもニコも同じだものね^^

てんこちゃん沢山釣ろうね(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.