Nicotto Town


tkk パミ


(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

画像

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
間抜けでしょ~~~~~(v_v`)はぁ・・・。

バラを育ててるつもりが

。。(〃_ _)σ∥ 椿!!!!

それも
気がついたのが
カカオと合成しようとしたときです

(・-・)・・・ん?
バラ素材が無い????

Σ(゜Д゜lll)エッ!?

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ椿が(@_@。・・・・

と ま~~こういう訳です

┐(゚~゚)┌でしょ

これでは仕方が無いので
椿の鉢にしました(;^△^)ア、ァハハハハハハ

でも
気を取り直して
バラを育てることにしました

皆さん
応援隊☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノ♪

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



 

アバター
2011/02/04 17:10
パミタンさん、バラ育てファイト! 
アバター
2011/02/02 20:24
早速、教えて貰ってありがとうございます^^
チケットためてやってみますね!
アバター
2011/02/02 18:23
頑張って下さい^^
椿も綺麗ですよ!

ところで、お部屋の奥行
どの様にしたら出来るんですか?
アバター
2011/02/01 21:52
りょーかいしました☆
気合い入れて応援させていただきます(*^▽^*)

椿も好きですけど、バラも鮮やかでいいですよね♪
アバター
2011/02/01 20:53
がんばってえええええ☆
(´◉◞౪◟|(´◉◞౪◟|(´◉◞౪◟◉`)|◞౪◟◉`)|◞౪◟◉`)ガンバレッ!
↑ちょっとキモいヶどパミタン応援レンジャーを召集wwwwww
アバター
2011/02/01 20:25
 薔薇の季節は、リアでは一般には5月からですが、仮想空間はいいですね!
いつでも好きな花を育てられる!
 実はリアの家の近くに世界一の薔薇園(種類で)があり良く行きますよ!
冬が終わり、春になると花の季節ですね!
 桜→チューリップ→薔薇→ラベンダー→あじさいの順に楽しめますね!
                            ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/01 19:43
がんばってね!
またみせてくださいね!
椿もすてき、薔薇がきれいにさきますように^^
アバター
2011/02/01 19:02
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/02/01 17:45
パミタンさん、こんにちは♡

アハッ♡なんだか拝見していて愛しさ溢れます♡
   バラ♡綺麗に大きく育ちますように♡^^♡ノ゙

アバター
2011/02/01 17:13
バラ育て、がんばれ! 
アバター
2011/02/01 16:53
いや~~椿の鉢もかわいいし~~(^▽^;A

薔薇の応援 おまかせあれ p(*^-^*)q ♪
アバター
2011/02/01 13:42
応援隊っ・・・赤バラちゃんっ!早く育てぇ~~~っっ!
気合いだっ 気合いだっっ 気合ダ━( ・`Θ´・)ノ━っっっっ!!! w
アバター
2011/02/01 13:42
(^w^) ぶふっ♪
お友だちの お庭で見た 赤い椿と 赤いバラのつぼみ。。。まで!は
そつくりっ!だったですもんっ (*´’Θ’)(’Θ’`*)ネー!ww

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は。。。椿 買わなかったから
間違えずに すみそうですのちゃっ♪(人^Θ^*)ぃひッ♪ w
アバター
2011/02/01 13:27
まぁ 勘違いしても仕方ないくらい似てますよね(^_^;)
椿はメガにならないと椿らしくないと思います・・・

気をとりなおしてバラ育てて下さい☆
応援してます~~(^_-)-☆
アバター
2011/02/01 13:05
私も 赤い椿を鉢にしようと思います。
頑張って下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.