Nicotto Town



心の種・・・

こんにちは、今日から2月ですね。

今日は、朝方まで雪が舞ってました。

お昼くらいから、良い天気になり暖かいです^^

先日、ハートキャッチプリキュアが最終回しました。

心の種・・・

みなさんの心の中には、どんな花が咲いてるのかな?

元気な時、楽しい時、嬉しい時・・・

心の花が綺麗に咲いてるね。

でも、淋しい時、悲しい時、辛い時・・・・

心の花が枯れてるね。

そんなとき、元気な花の種を分けてあげるから^^

少しずつでいいから、綺麗な花を咲かせてね・・・

アバター
2011/02/02 11:31
milkさんもプリキュア仲間でしたか

心の花、枯れないように頑張りたいです
アバター
2011/02/01 21:30
SMAPの 曲を 思い出します^^

その人の ✿は  唯一のものであると つくづく 思います。

わたしの はなは かぜにも あめにも さらされて きっと つかれているかな~w

でも、自分で考えて そして 一人で 歩いていくように じっくりと ゆっくり 育てていこうと思っています。

いつでも 肥料がほしいときは 言って下さいね?
アバター
2011/02/01 18:42
ことりも見たょぉ★
面白かった(*^^)v
アバター
2011/02/01 18:19
種 頂きました。あと少し・・・あと少し・・・
ゆっくり ゆっくり 育てています。
アバター
2011/02/01 15:21
見逃しちゃいました^^;
色も形も香りもみんな違う花。。。
みんなで一緒に咲かせたいね✿
アバター
2011/02/01 14:27
プリキュア、最終回でしたね。
ちょっと寂しい。
milkさんは、どんな花なのかなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.