Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


いろいろ!

今日はいろんなことがありましたぞぉ!

まず嬉しいお知らせ
ドリーム券当選した!!!!
1000コイン!ヤッタ―――!
これで合計5000コインで~ぃ

次に怖いお知らせ
今日休み時間、みんながなつかしそうに結構前のアルバム
見てたんです。だから俺も見てみるとなんと・・・
友達の足が片足消えてる!!!!!!
という事態が発生しました。どうしよぅ、怖いよぅ((TдT))
まぁ今日の報告はこんくらいです

アバター
2011/02/01 19:25
7人限定♡stp*水やり*青ガチャプレ´`* 

※管理人より重要なお知らせです※
通常ブログに失礼いたします。管理人の希空です。
先週巡回を確認されなかったのでお知らせに来ました。
今週2回以上の巡回、お休みの報告がなければ来週の週明けに強制脱退とさせていただきます。
すみません。ルールですので…。
でも、ちゃんと今週2回以上の巡回かお休みの報告をしてくれれば問題ないですのでご安心ください^^

報告が火曜になってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2011/02/01 17:32
ドリーム券で1000枚って俺も一回あるww
結構嬉しいよね笑

友達どうした!?
アバター
2011/02/01 16:16
ええええええええ!!!!!!!
怖っ!!怖っっ!!
おばけ~~~~~~\(゜口゜\)(/゜口゜)/

ドリーム券当たると1000cもらえるんだぁ・・・。
勉強になりますた(`・ω・´)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.