Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコッとする時間を少し減らすかも^^;


 予定を変更して、皆さんにお伝えしておこうと思います。
 いま、肩こりと腰痛の為、少しPCをする時間を減らそうと思います^^;

 なかなか前はカー○スに通ってたのですが、
 時間が合わなくなって退会しました。
 それから、また肩こりと腰痛がふっかーつ><
 痛いわ辛いわで・・・今日また接骨院でマッサージしました。
 少し楽になりました。

 先生にも運動をした方がいいと言われてしまって・・・
 またカー○スの国○寺店にでも通おうか迷い中です^^;
 やっぱり運動しないと駄目だねw

 皆さんは運動をしていますか?

アバター
2009/03/31 22:03
しぇいかーさんへ 筋トレを自分で1日1時間で週5回も?
それは感心します^^
私は自主的に続かない人なので、
ジム通ってやらないと無理そうです^^;

しぇいかーさんの鉄の意志が私にもあったらいいのになw
アバター
2009/03/31 12:49
筋トレ1日1時間を、週5回です
外でやると何かと時間のロスが多いので
今は家でやってますね

アバター
2009/03/30 23:48
むっちゃんさんへ ありがとう^^
肩こりで指がつるのも大変ですね^^;
今日行った接骨院の先生にもラジオ体操をするといいと、
言われたことがありました。
それで朝のラジオ体操をTV見ながらやってましたよw
またしばらくはやった方がいいのかもw
アバター
2009/03/30 23:37
あら、お大事に。。僕は、肩こりからか、指がつる、事あるよ。。。整骨院の先生に以前、聞いたら、ラジオ体操(知ってるかな?)で、肩、腰、背中など体操。五分間くらい作業する前とかに、やると良いて、いわれたの、思い出した。。どうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.