Nicotto Town



さく~らは~まだかいな?っと。

昨日はドライブかてら都内へ。
桜の名所を何箇所かチェック!

隅田公園・・・まだまだ
千鳥ヶ淵・・・ちょい咲き
四谷あたり・・・ちょい咲き
日比谷公園・・・かなり咲き
新宿御苑・・・わからず

日比谷公園あたりは、思ったより咲いていたので、お花見気分に。
千鳥ヶ淵は、毎年必ず行きたいところ。
ここの桜は他とは“格”が違う。


今日もお天気がよくって、出かけようかなって思いつつも出そびれ、
夕方お買いもの行ったついでに、近くの桜並木の咲き具合を見に行ってきました。

近くで桜並木のきれいなところは、知ってるだけでも5か所位あるのですが、
一番早く咲いてるところで、まだ5分咲きくらい。
一番近いところではまだまだ2分咲きくらいかな。


今週末あたりが見ごろのようです。
忙しくなりそう!

アバター
2009/03/31 03:13
去年千鳥ヶ淵に行ったけど、すごい人出だね。
桜のトンネルを歩いてるようでとても綺麗だけど、落ち着いてゆっくり眺めるってわけにはいかないね(^^;
今週末は、どこへ見に行こうかな?
アバター
2009/03/30 23:37
花見ツアーですか?良いですね(*´Д`*) ドライブがてら行ってみましょうかねぇ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.