Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日~


ユニクロで<ジーンズ>を一本、買ったよ♪
チェック柄が面白そうだったからw

スラックス・パンツ風だし、ジャケットと合わせても
面白そうだ。

本格的に温かくなる前に、色々と冬物のアウターと
合わせてみたいと思う。

※傷んだジーンズが結構、増えてきた。
 もう少し御金を貯めて、まとめ買い
 しようかなぁ?

アバター
2011/02/02 17:44
へぇ!!
チェック柄のジーンズなんてあるのね
女性者もあるのかしら??
アバター
2011/02/02 14:57
ジーンズは傷んでも格好良くはけるから好きだな。
アバター
2011/02/02 14:22
チェック柄のジーンズですか(・0・。)

今度またユニクロに行ったら見てみようっと(゚▽゚*)♪
アバター
2011/02/02 10:48
チェック柄、minaもほしいナァって見てたんだ♪
アバター
2011/02/01 23:42
ユニクロ製品は、ネットで買っちゃうことが多いです。
股下の長さを指定すれば、すそ上げしてから送ってもらえるので^^

この前、ジーンズのすそがいい感じに擦り切れてました。←痛んでるとも言うw
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
アバター
2011/02/01 21:53
最近(特にここ数年)服代を書籍代に突っ込むことが多いです。。。
最低限の服しか買ってないな~。
そういえばコートの裾がやばいんだよな~(遠い目)

すいません、冬物コート1着買い足します^^;
アバター
2011/02/01 21:48
そうなんですねw(=゚-゚)ノニャーン♪。。。

ニコでもおしゃれな~たろうちんはきっと
リアのコーディも 決まってるんでしょうねブイ V(=^‥^=)v ブイ

って・・OFFの日は デニムが多いのですかねw
≦(∩ェ∩)≧...ニャン

アバター
2011/02/01 21:46
心斎橋のg.u.でさらに200円引きの時を狙って買ってます(^^;
アバター
2011/02/01 19:24
痛み具合(ダメージ加工?)は違えど、青ばっかりwwwww ( ̄∇ ̄;)
アバター
2011/02/01 19:19
ユニクロって結構着心地いいですよね♪
ナイスなのをゲットして下さいクポ~(^o^)丿☆☆
アバター
2011/02/01 18:23
ユニクロかぁ♪
舞ゎ、最近仕事が忙しいから行けないんだよねw
たろうちゃん、かっこよさそぉっ((((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.