Nicotto Town


Alice in NicottoTown


そして誰もいなくなった


たまにあるのですが。
ついさっきタウンに行ったら誰もいないの。

初心者広場に立ってる人が一人いただけで、ゲーム広場もメダル広場も
おしゃべり広場も・・・
そのおかげで(?)今日はやめようと思っていた集金があっさりできました。

たまたま他のパラレルがいっぱいで、新しい?パラレルに行くことになった
のだと勝手に解釈しているけど、どのタウンもカラッポってちょっと恐いです。

あのがら~んとした雰囲気。夜は薄暗くてちょっと不気味。

そそくさと退散して他の広場に行っても、そこもまたカラッポ。

地球上に一人取り残されてしまった最後の地球人の気持ちが味わえます。

コミコミで重いタウンも困るけど、誰もいないタウン。もっとイヤです(>_<)




(まだまだ行きます。振袖アリス。今日のテーマは「夜桜見物」)

アバター
2009/04/01 23:42
エイプリ太郎くん(*^m^*)

 えぇ!?そんなのあるの?それは未体験ゾーンです!
 しかも動物もいないなんて、すごく異次元っぽい。

 そのトワイライトゾーン、ぜひ行ってみたいですっ。



tomo☆ちゃん

 平日の昼間のタウンって私にはほとんど縁のない世界だけど
 やっぱ、同じようなことあるんだねー。

 みんな同じ体験してるとわかってなんか安心しちゃった^^
 もしかして私だけ?ってちょっと不安だったんだー。
 なんかいけないことして、こんな目にあってるんじゃないかと^_^;

 夜桜見物は着替えないための窮余の策なのよん(^^ゞ
アバター
2009/04/01 23:30
おりんちゃん

 空アバだらけ・・・うん。確かに恐いかも~。
 なんか妙な感じがするよね^_^;

 私は誰もいないときに屋根上りとか練習しようと思うんだけど
 なんか逃げてきちゃう~。



菊丸☆さん

 ね!仮想タウンなのにリアルに寂しさ感じちゃう(>_<)
 あれはイヤだ!



綺夜菜ちゃん

 あ、「恥ずかしい」ってなんかわかるぅ^^
 なんかそこにいちゃいけないような気がしちゃってね。

 時間はねー夜の11時半くらいかな。タウンが終わる少し前。
 普通なら混んでる時間帯だと思うのだけど。
アバター
2009/03/31 23:10
うんうん、全く同じ気持ちです(/_;)
平日の昼間にもたまーにありますよ~(*_*) どうなってるんでしょうかね?

夜桜見物だったのか~!いろんなアイデアがあるもんですなw 見習わなければ(^^)
アバター
2009/03/31 16:06
たまに、夜なのに昼マップでひとりというシチュエーションもありますぞ。
あれはなかなか異次元な感じがしてオススメ。
でも動物もいないので集金はできません^^;
アバター
2009/03/31 11:47
うーん^^ありますよね~
さみしいですよね~ぽつんと。

なんだかいることが恥ずかしくなってきちゃいます。私はw
すぐ:逃げちゃいます^^
何時ごろでしたか~?
皆さんやるやらない時間は同じなんですね☆
アバター
2009/03/31 10:20
ありますね~!とっても寂しい~!!!
アバター
2009/03/30 23:46
あるある~^^

でも(・_・) 幽体離脱 空アバだらけの時は もっと怖いよ~~(T_T)

誰もいないタウンの時は 思いっきり 走っちゃいます^m^エヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.