Nicotto Town


さくちゃん


不審者

今日、10時過ぎ庭の方で物音がしたので、友達が来たと思って駐車場を見たけど車が

なかった。でww庭の方を見ると見知らぬ男性がうちの娘のシャベルを持ったまま、庭を

歩いていた。

最初、ダンナの親???とも思ったけどww容姿が違ったので声をかけずに良かったww

そのまま、様子をうかがっているとそのまま、庭を突っ切って隣の家のフェンスを乗り越えて

そのまま隣のうちに侵入。そして、またフェンスを乗り越えてどこかに消えた。

110番しようと思ったけど、被害的にシャベルだけだし・・・と思っていたら、友達が登場ww

数分違いだったからw早く家に入ってーって言ってから、西警に電話した。

そんで、色々話した結果、管轄の交番から警官を派遣しますので事情を説明してください

とww

待つこと30分位でしょうヵ?

色々説明をして、今回110番しなかったことを言われて、庭に入る=不法侵入なんだから

と一言言われて、今後そういうことがあったときは迷わずに110番するようにと言われまし

た。

そして、警官はパトロールを強化しますのでと言って戻っていきました。

その後、友達とお出かけする予定だったので家を出たら・・・

友達がちょwwwwwwって言うのでなに?って聞くと

そのww不審者発見!!!!!!!!!

すぐ110番をした。そしたら、携帯からかけたのでGPSで位置確認されちゃった♡

初体験よーーーーー。

そして、無事?その身柄を確保してもらいました。

持って行かれたシャベルゎ見つからなかったけど・・・・

その不審者は神奈川県の人で昨日家族に捜索願を出されてた人だったようです。


まぁ、この辺の人で不審者ではなかったのでちょっと安心しましたが・・・

うち、結構庭で子供と遊んでることが多いだけに、娘がいない時間でよかったーと

思います。

今回はこれで済んだからいいけど、実際見知らぬ人が庭を歩いているのは恐怖でし

た。ゑゑゑーって思いながら110番しなければーって思うけど・・・

実際の被害って。。。。スコップ1つ持ち去って行った・・・だと・・・

110番するのをためらってしまいます。

まぁ、警官にも110番でいいのでって言われたので、今後そういうのに遭遇もした

くないけど、した場合は110番しようと思いました。



しかもwwアタシだけでなく、近くの公園の管理者も通報してたので、余計に物々しくなって

しまったからビックリでした。

公園の管理者と和気藹々に話してしまったけどwwお互い無事身柄を確保してもらって

捜索願が出てた人ってわかり一安心したってことと、公園の管理者がしっかり管理

してるんだなぁってわかったことも安心しました。



まぁ、こんな田舎でもこういうことがあるんだなぁって戸締りなどしっかりしようと再認識

しました。

アバター
2011/02/02 07:22
どーしたくて他人の家の庭に侵入したんだろ。怖い。
何もなくて良かった!
アバター
2011/02/01 22:03
不審者にはスペシウム光線か八つ裂き光輪ですなwwwこれ定番(笑)
アバター
2011/02/01 21:08
君かwwo俺を捕まえたのwww

って こわいね

娘に何もなくてよかったわww
アバター
2011/02/01 20:42
不審者だらけーってコトだね?
納得ww
アバター
2011/02/01 19:13
ほぉ。田舎でもあるんだなぁww
うちの近所はしゅっちゅう不審者情報メールが・・・
物騒な世の中になりましたのぉ。。。
まぁ確かに、不法侵入したら110番だよw
しかもフェンスを越えてとか、明らかに怪しいだろうにw
捜索願出てたのかぁ・・・ちょっと精神的に・・・な人だったのかなぁ?
何はともあれ、みんな無事でよかったっす(*´Ι`)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.