Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ママは9ステージしか行ったことないのに^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16160
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
1475
今回の称号
夕方の黄緑な南風
2連鎖
21
3連鎖
2
4連鎖
6
5連鎖
7
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2011/02/01 18:40

ママに勝った~~!
ままがやってもいいといったので、
やってみたら、10ステージまでいっちゃったし~^^

アバター
2013/12/18 01:21
昨夜、93000ステキを達成しました。皆さんのご厚情にひたすら感謝です^^ 今後もご支援よろしくね❤
で、100コメ^^
アバター
2013/12/17 01:26
いい歳してお恥ずかしいブログを書いてしまいました…でも、ドンペリでない所が良いでしょ? (^◇^;)
アバター
2013/12/16 01:42
今日の名古屋の予想最低気温、金沢より低いのは我慢するとして、札幌より低いって…。もう勘弁して…
アバター
2013/12/15 01:14
ニコみせ、そうきましたか…芸が細かいですね (o^-‘)b
アバター
2013/12/13 01:13
料理の消費速度がやたらに遅い!野菜が追いつかないからって、消費速度を下げたら本末転倒でしょ。
アバター
2013/12/12 02:41
トナカイハットがもろチョッパーなので…禁断の課金に手を出すのを抑えるのに必死です ( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/12/11 01:25
直近のご訪問者の方限定訪問…もう寝ます、おやすみなさいzzz…
アバター
2013/12/10 03:15
年収1200万円超のサラリーマンを対象に増税か…でも、ベルクは余裕で関係ないっす(*≧∀≦*)
アバター
2013/12/09 00:48
宮里優作ツアー11年目でようやく初優勝^^遅咲きの努力家の開花には感無量ですね。おめでとう~!
アバター
2013/12/06 01:37
仕事もニコも忙し過ぎて、ベルクがあと二人ぐらい欲しいです^^ え…そんなにいたらウザいですか?
アバター
2013/12/05 01:56
コーデ投稿×2とコーデポチ×2で800C。大量Cコイン獲得は嬉しいけどPコも欲しいな (o´ェ`o)
アバター
2013/12/04 00:58
今日からまた新イベントが複数…新ニコみせもあるのに大忙しです。まさに師走ですがね ヾ( ̄o ̄;)
アバター
2013/12/03 01:04
「VIPな飲み会」が流れたのでいつも通りご訪問です^^ 第1期和食屋の最終回、ぜひご堪能ください!
アバター
2013/12/02 01:05
会社のちょっとVIPな飲み会のため、今夜はお邪魔できません、たぶん。ごめんちゃい(^へ^;;)
アバター
2013/12/01 02:55
あれ…寝落ちでもないのに昨夜は訪問をしておりませんで… 申し訳なかったです (= ̄∇ ̄=)
アバター
2013/11/29 01:52
腰痛やら何やらで昨夜は訪問をパスしてしまいました。二日分の❤愛❤をお受け取りくださいませ(^▽^;)
アバター
2013/11/27 02:31
蛭子能収さん、賭博で逮捕に「もう二度とギャンブルはしません。賭けてもいいです!」と ( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/11/26 01:32
11月もあと5日… 師匠も走るほど慌ただしい12月を余裕で迎えられるよう、頑張って行きましょう^^!
アバター
2013/11/25 01:09
「肉のいづみや」のコロッケが無性に食べたくなりました^^ サクサクで、どえらい旨いに (*^ー゚)v
アバター
2013/11/24 00:27
さて、本日も仕事頑張ってきますね^^ 今週中には休みをとって久々にお墓参りにでも行こうかな。
アバター
2013/11/23 03:40
寝オチする前にご訪問です。 って、もうこんな時間だがね… 「赤坂サカス」早口で3回言える^^?
アバター
2013/11/22 20:44
妙な時間に訪問で申し訳ありません。どうぞ二日分の❤愛❤をお受け取りくださいませ (;≧∇≦)
アバター
2013/11/20 00:38
飲み会のため、今夜はお邪魔できません。ごめんちゃい (^ー^;) ニコみせもお昼で閉店です。
アバター
2013/11/19 00:28
寝オチする前にご訪問です。「白斑(はくはん)の発症者数」早口で言える^^?アナウンサー噛んでた…
アバター
2013/11/18 13:24
どんぐりも松ぼっくりも青と茶ばかり…なんでそうなるの?などと言っている間にイベント終了 ( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/11/16 19:37
厳密には寝落ちではないのですが…いつもと違うヘンな時間にご訪問、ご容赦ください (^ー^;)
アバター
2013/11/15 00:37
まさかの寝落ちにつき欠礼御免。どうぞ、二日分の❤愛❤をお受け取りくださいませ b(⌒o⌒)d
アバター
2013/11/13 21:46
飲み会から無事帰還しました^^取り急ぎのご訪問です。詳しくはブログへGo^^!
アバター
2013/11/12 02:02
甚大被害のフィリピンをまさかの台風31号が襲う…かも!?神の御加護を…
アバター
2013/11/11 01:21
久々に安堂ロイド観ましたがなかなか^^視聴率はキムタク主演ドラマ過去最低記録を更新中ですが…
アバター
2013/11/10 12:37
小久保(侍)ジャパンは台湾に連勝ですね^^。Gを苦しめた銀次、もうちょい打たんかい!次も頑張れ^^
アバター
2013/11/09 01:34
小久保(侍)ジャパン初陣で勝利ですね。強敵:台湾相手に若手中心ながらさすがです。次も頑張れ^^
アバター
2013/11/08 01:57
厳しい契約更改が続くD。大幅ダウンをあっさり呑んでしまう主力選手達、来年の奮起が怖いです (・・;)
アバター
2013/11/07 01:06
Adobe調査で「123456」「aaaaaa」等安直なパスを使用のユーザーが190万人も!阿呆か。
アバター
2013/11/06 00:54
ニコみせでジョブチェンジ?経験者の方、見聞きした方、失敗談や成功談、アドバイスお願いいたします。
アバター
2013/11/05 00:50
ようやくショックから立ち直りました… おめでとう、イーグルス!次、行ってみよう、ジャイアンツ^^!!
アバター
2013/11/03 01:47
まさかのマー君撃破でいよいよ最後の決戦です!夢は叶うものではなく叶えるもの。いざ、出陣^^!
アバター
2013/11/02 01:14
ご無沙汰して申し訳ありません。三日分の❤愛❤をお受け取りください。11月もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/10/30 02:26
サッポロ一番「頂」、正麺にどこまで迫れるか^^?実はもう買いました。休日が楽しみでしょうがないです!
アバター
2013/10/29 02:00
朝夕、めっきり冷え込むようになりましたね。体調管理にご留意くださいね b(⌒o⌒)d
アバター
2013/10/27 01:13
日本シリーズ初戦はさすがに両リーグの覇者同士のシビレる展開。Gの連勝は…難しそうです (o´ェ`o)
アバター
2013/10/25 01:03
明日は会社の歓送迎会のためご訪問できない予定です。すみません。でも台風で飛ぶかも ヾ(´Д`)ノ
アバター
2013/10/24 01:32
後出しながら勢力の強い方の28号が、27号を東へ引っ張り去って行く可能性に賭けたいです!
アバター
2013/10/22 00:47
「祝!日本シリーズ初出場」早口で言える?おめでとう、イーグルス。しかしGは手強いぞv(⌒o⌒)v
アバター
2013/10/21 01:04
フランシスコよ…もっともっともっともっともっと東へと進路を変えるのだ!太平洋のもくずと消えんかい!
アバター
2013/10/20 13:55
レッドソックスが6年ぶり13度目のリーグ制覇^^!元Gの上原投手がポストシーズンMVPに輝きました!
アバター
2013/10/19 12:59
寝落ちにつき限定訪問です。G、あっさりCSファイナルステージ突破^^日本シリーズもいただきです!
アバター
2013/10/18 01:05
あっけなく大手のG。油断大敵ですよ!台風27号、予想通り26号と似たルートを辿りそうで気がかりです。
アバター
2013/10/17 00:54
CS初戦は浮足立ったドタバタの展開…。こういう試合は滅法強いんですよ、G。勝てば官軍じゃ^^!
アバター
2013/10/15 23:59
今夜は早く寝ますので日付変更前のご訪問です。皆さんのエリアに台風被害がありませんようにo(^o^)o
アバター
2013/10/14 00:59
CSファーストステージはカープが下剋上!めちゃんこ強いです。相手にとって不足…なさすぎヾ( ̄o ̄;)
アバター
2013/10/13 02:29
いよいよCS開幕^^甲子園が真っ赤に染まる中、マエケンの好投でカープが大手。さて、ここからです。
アバター
2013/10/11 01:35
「消費支出費 非消費支出費」、早口で言える?「ヒマラヤで平謝り」は?あら、言えるのね、凄ぉい^^!
アバター
2013/10/10 01:52
週刊少年ジャンプの三大編集原則は「友情、努力、勝利」。どうりでオヤジ心をも揺さぶるはずです^^
アバター
2013/10/09 01:02
「航空機供給先の見誤り」、早口で言える?「高架橋橋脚付近」は?あら、言えるのね、凄ぉい^^!
アバター
2013/10/07 01:50
凱旋門賞は…期待のオルフェもキズナもあっさり敗退。世界の壁は分厚い…。でも、次、行ってみよう^^!
アバター
2013/10/06 12:31
次女ちゃんの三大好物が唐揚げ・麻婆豆腐・卵スープであることを昨夜初めて知りました (^∀^*)
アバター
2013/10/05 02:53
今日は次女ちゃんの16歳の誕生日です。口が悪いところは長女似ですが、不細工ながら可愛い奴です^^
アバター
2013/10/03 01:59
伊勢神宮で厳かに遷御の儀が執り行われる中…、荒れた展開の東証。関係ないか ( ̄ヘ ̄)。
アバター
2013/10/02 00:51
10月最初のご訪問です。 10月もどうぞよろしくお願いいたします (^-^*)/
アバター
2013/09/30 02:24
またまた会社の飲み会につき今夜はお邪魔できません。ご容赦ください。あ…部内のプチ祝勝会です^^
アバター
2013/09/29 01:26
またぞろ寝落ちする前にご訪問です。どうぞ、二日分の❤愛❤をお受け取りください (;≧∇≦)
アバター
2013/09/27 01:05
会社の飲み会につき今夜はお邪魔できません。ご容赦ください。あ、普通の飲み会ですって、普通の^^
アバター
2013/09/26 01:57
バレ、三冠王も見えてきましたね^^ホームランも60本ぐらいは行けそうです。凄い奴ですね ( ^▽^)
アバター
2013/09/25 01:00
久々にドリ券当選^^…は嬉しいのですが10でいいからPコインの方が欲しいですね。1Pフリマできます。
アバター
2013/09/24 16:49
寝落ちにつき、超限定特急訪問で失礼します。
アバター
2013/09/23 21:31
何も言えねぇ… G戦士たちよ、本当に感動をありがとう \(*^▽^*)/!
アバター
2013/09/22 01:53
やれやれ…ビールかけは今夜に持ち越しですか。その後のCSもあるので、力の差を見せておかないと…
アバター
2013/09/21 01:07
中秋の名月のウサギは美しく光り輝いていましたが、もう一つのウサギは…バレンティン級の破壊力!
アバター
2013/09/20 02:43
うぐ…眠い…。おっと、また寝落ちする前にご訪問です!どうぞ、二日分の愛をお受け取りください❤❤
アバター
2013/09/18 01:17
Gを3タテの後はTにサヨナラ勝ちで7連勝のカープは現在セ最強。CSの台風の目になりそうですね^^!
アバター
2013/09/17 00:51
18号は各地に未曾有の爪痕を残しました…南の海では早くも別の熱帯低気圧が二つ発生(-ω-;)
アバター
2013/09/16 22:12
台風一過…というとどうしてもサザエさん一家を思い浮かべます。…が、皆さん、ご無事でしょうか?
アバター
2013/09/15 01:49
もうちょっとでいいからスライスしろ、マンニィ君(?)!みなさん、ご用心ください!
アバター
2013/09/14 02:19
もっとスライスしろ、マンニィ君(?)!
アバター
2013/09/13 01:21
90000ステキ達成しました\( ^▽^)/!いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/11 00:53
クリステルちゃんは知的で綺麗なだけでなくとてもキュートですね。「オ・モ・テ・ナ・シ」は流行語大賞だ!
アバター
2013/09/10 01:32
事務局の巧妙なWトラップに綺麗にハマってしまったベルクはアホの見本です。ブログで反省中…
アバター
2013/09/09 13:09
やむなくニコッと広告でPコ獲得。しかしパープルが出ない…パープルが出やすい場所、教えてください!
アバター
2013/09/08 13:36
祝:東京開催決定、2020夏季オリンピック・パラリンピック^^ 経済効果にも期待です、個人的には。
アバター
2013/09/07 01:38
9×2=18→1+8=9。9×3=27→2+7=9。9×4=36→3+6=9。摩訶不思議(*゚▽゚)
アバター
2013/09/06 12:21
ついに有料アイテムを買わないとGETできないイベ特典を登場させましたね。禁じ手でしょう、事務局!
アバター
2013/09/04 00:25
異常気象の中にも、秋の気配が確実に深まってきましたね^^虫たちの声も涼しげです。
アバター
2013/09/03 17:44
ゲリラ飲み会につき昨夜は訪問できず失礼しました。限定ご訪問です。
アバター
2013/09/01 00:56
一昨日の急な飲み会につき昨夜は訪問できず失礼しました。二日分の愛をお受け取りください❤❤。
アバター
2013/08/30 00:55
マートンのスーパープレーは敵ながら天晴れ^^バレもD投手陣が封じ込めたのでオールOKです!
アバター
2013/08/29 01:36
目にはさやかに見えねども、ヒタヒタと秋の気配が。毎年のことながら祭の終わりは寂莫感がつのります…
アバター
2013/08/28 15:28
接続障害を復旧したら引き続きそのままメンテすればログインできない時間は短縮されるのに…(ー_ー)
アバター
2013/08/27 01:09
金魚娘の尾びれ(金)ようやくGET^^ついにコンプリートです。非課金者が素で進めるのはキツかったぁ…
アバター
2013/08/26 12:43
ロンドン五輪金メダリスト:村田、東洋太平洋ミドル級王者に2回TKO圧勝デビュー^^さすがに強い!
アバター
2013/08/25 01:21
え?「四人を誤認逮捕」?新ネタが閃きそうな気配!その前に回文ブログ②へどうぞo(*^▽^*)o
アバター
2013/08/24 00:33
野球の事は忘れて、みんなで回文を作りましょ^^ 詳しくはブログへ v(⌒o⌒)v♪
アバター
2011/02/01 23:46
はづきたん
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
σ(^◇^;)。。。。10ステージクリアーしたいけど夜はもう疲れて、
やるきが起こらない^^;
ステプまわるの精一杯(;^ω^)アハハ
アバター
2011/02/01 23:42
これやったことないwww
みんなやってるよねー@_@

あ、ままによろしくねwww
アバター
2011/02/01 23:08
優介さん
いえいえ^^;きれちゃいませんよ^^;
でも、子供に先を越されるのはがっくり来ました(;^ω^)アハハ
アバター
2011/02/01 23:05
マッサマサさん
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 頑張らないとですね~><;
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2011/02/01 23:04
annaさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 上の子にやられました^^;
連続2回も10ステージクリアしたんだって^^;
私は、近くには居なかったけど、すんなり・・・?ってとこが^^;
私もきたえなきゃ^^;
アバター
2011/02/01 20:57
ママ・・・

キレちゃダメですよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2011/02/01 20:33
ママがんばww
アバター
2011/02/01 18:58
もしや、お子ちゃまが?
…まさか末っ子ちゃんじゃないでしょうね~(^▽^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.