Nicotto Town


(´▽`)ボー


やってみたいこと?

ふむ~。

今年は簿記検定に再チャレンジw

いやねぇ~高校の時とったっきりで、もうわすれちゃったからやりなおしぃ~ヽ(´▽`)ノアハハハ



漢字検定とか今もうけすぎとかいってバッシングされてるけど、漢字検定も魅力的だったりw

だって・・・・漢字読み書き微妙だからぁ~(´△`;)ヤバイ・・・・。


そんな感じでしょうかねぇ~(笑)

アバター
2009/03/31 23:40
>シンさん
いやいやぁ~本当、いい年こいて知らない漢字多すぎ(爆)
今日なんて『古希』って何歳なん?っていいまくってましたもん(滝汗)
精進しますw

>なぽちゃん
ん~。人の付き合いがへたくそだから、昔から勉強と仕事だけは、自分が頑張れば見返りがくる~♪ってのが強くてね~。だから、高校の時から勉強ばっかりしてたかもw
でも資格って就職にはいまだに有利だと勝手に思ってるしw

>psk777さん
えへへw(´3`)ゝ
今度はpsk777さんの何かを見つけたいとおもいまふw
覚悟しといてください←ただのストーカー?って冗談ですからね(笑)
アバター
2009/03/31 21:17
関心するなぁ~。
自分に無い物(努力)を見たww
アバター
2009/03/31 01:22
さすが mayuyuは勉強家だなぁ~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/03/31 01:07
あんなん、読めたらいいんだ。(*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.