Nicotto Town


毎日が二日酔い


方向音痴

リアルでもゲームでも方向音痴なので
もちろニコタの中でも方向音痴。

MAP見ながらののに鬼さんの行く場所になかなかたどりつかない。

道が書いてあるのを今になって発見。
方向音痴より以前の問題だ。

どこでも、いつでも粗忽者なのでした。

アバター
2011/02/02 17:41
みゅんたさん
いつも友人をドキドキさせてました。
「ましこさん今日はちゃんと来れるかしら?」
みたいに。

えるめさん
マップは知ってたのに道が書いてあることに気づかないなんてね(爆)
たしかに群がってますね。
アバター
2011/02/01 22:15
私も以前はマップの存在に気が付いていませんでした。

オニさんのイベントでみんなが集まっている場所が怪しい!と行くと
群がってオニさんが見えなくて困ってしまいました。( ;´Д`)
アバター
2011/02/01 22:13
そうなのですか><
私は昔、「大丈夫だから。ついてきて」と友人に言ったものの
迷ってしまった経験があります(´ω`;)
急いではいなかったので良かったですが
そのときは友人に必死で謝りました(´>ω<`)
道には結構強い方だったのですがそれからは無暗に
「ついてきて」なんて言わないようにしていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.