Nicotto Town


まさまさ さまー


松屋事件


店舗名は出しません
→いっしょか

先ほどのことを書きます

昨日、初めて食べたラー油牛飯がおいしかったので
地元の駅まで空腹を抱え
やっとたどり着き
今日もリピート注文しました。

でも、食券をテーブルにおいても
オーダーを取りに来ませんw

電車のなかでも読んできた
「11分間」を読み待ちましたが
やっぱり来ませんw

厨房のほうは和気藹々な雰囲気で悪くはありません。

他の人のオーダーはとりますが
店員を呼びつけたときのみの対応だけでした。

3人くらいスキップされたところで
僕も呼んでようやく注文がとおりました♪

今日、初日のバイト君(男子)のようです。

見た目は昨日と変わりないようなのですが
そんなにおいしくありません

違いといえば
昨日はすぐできなかった
今日は早めにできた
ことくらいでしょうか

以上は事件でも何でもありませんw

本題はここからです

いきなりテーブルをバンとぶったたき
いつまでまたせんだよ!
3人も4人もすっとばしやがってよ!
と怒り出すお客さん。。。

でもバイト君はあまり
うろたえていませんでした
(フリーズしてましたけど)

同じ境遇の人がいました

オーダーすらとっていなかったのです
(お冷もだしてません)

スタッフは3名体制でした
・調理担当(責任者でしょう、バイトっぽいが)
・二十歳くらいの女の子(店内が込みだしたのに食券前の清掃を始めてました)
・くだんのバイト初日君(男子)

・お店のリーダーの新人教育目配りが足りない
・バイト初日君は言葉が足りない、気配りもさっぱり
 どんくさい
・慣れていそうな二十歳くらいの女の子はフォローする気配もない

といった状況です

おいしいわけがありませんw

帰り道
ひょっとしたら
バイト初日君はライバル他店の送り込んだ
刺客か!?とも考えてみました

ちなみにそのあとも
同様の被害者がでてました。

が、しかし、他にも食事をしている人が大勢いるのです

お金を払っている人は偉いという文化は恥ずべき習慣だと思います。

ここにも思いやりのない人がいます

店員も、お客さんもです。

怒り出したお客さんも仕事やプライベートが大変なことになっているのかもしれません。

しかし、このような行動はあらためて欲しいです。

しばらく、松屋は行きません^^;


アバター
2011/02/01 22:02
そうですね^^
アバター
2011/02/01 21:19
あららら…
嫌な思いをしてしまいましたね。お気の毒です。
こういう時、何だか負の波動を受けてしまって、気持ちが荒れてしまいますよね。
せっかく楽しみにしていたラー油牛飯だったのに…。
気を取り直して下さいね。
負の波動に巻き込まれてはいけません。




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