Nicotto Town



好きなテレビ

地デジ→お試しか!。

BS→所さんの世田谷ベース。
CS→SUPER GT(解約しちゃったので観れないけど)


アバター
2011/02/02 14:50
朝の連続ドラだったんですけどね。
池脇千鶴が主演だったんですよ
アバター
2011/02/02 13:08
>おささん
あの番組観てると、実際に参考になる感じね。
アバター
2011/02/02 13:01
>なおたん
番組がわかんなくて・・・ごめんです。

アバター
2011/02/02 12:50
おおお お試しか見てるんですね アレはおもろい
アバター
2011/02/02 12:32
お試しか!を見てると苦しくなってきますwww
BSもCSも加入してないわ(◞‸◟。)

ところで、BSで「ほんまもん」ってやってないですかねー。
ダリンがめちゃめちゃ好きなんだけど、Youtubeとか
探しても絶対に出てなくて。DVDも発売されないし、大変
見たがってるんですよー
アバター
2011/02/02 10:38
>ラピーヌさん
そうなんですか?今度一緒に観ましょ(^m^)
アバター
2011/02/01 23:58
私のど真ん中ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.