Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


2月になりましたね。


さて、いよいよ2月になりました。

昨年末くらいから「2月から忙しくなります」といっておりましたが、少しだけ忙しくなる時期が遅くなりそうです。
どうも、準備がうまく整わないようで、2週間から3週間くらいかかるようです。ってか、そんな事いっていたらもう3月じゃん!

なら、3月からっていえよ。

そのために準備してきたのに、気が萎えるじゃないか!
そして、かなり慌ててこちらの準備(まぁ、心の準備ですが・・・)してきたのに。
ま、後にこのしわ寄せがこないことを祈るばかりです。

アバター
2011/02/02 14:58
そうですか~~
後々に このしわ寄せが来ない事を お祈りしています^^
お仕事 ご苦労様です (´_` )qq(・ω・ ) 指圧しましょう
アバター
2011/02/01 22:45
いいのいいの
準備早目にしておいて、よかった~って
絶対思うから(*^。^*)
アバター
2011/02/01 22:10
こんばんは。仕事の調整難しいんですね。
何でも準備が早すぎると気力を持続するのって大変ですよね(>_<)
その分やり遂げた後に充実感が得られるといいな♪(๑^ω^๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.