Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


出前いたします


それでもってこれは自転車の鍵(*'-'*)

アバター
2011/02/02 12:42
ウオッカさん
中国雑技団……確かに^^
実は私も自転車はあまり上手に乗れません^^;
雨の日に傘さしてチャリこいでる人見て感心するパターンですもん。
あれ本当はダメなんだよね^^
最近また乗ってないのですがまた復活して今度はチャリ通勤を目論んでおります。^^
アバター
2011/02/02 12:39
オンリーフレンドさん
残念><オンリーさんとこまでチャリでは30分以内はテリトリー外で
配達できなかったです~ごめんね~
アバター
2011/02/02 12:37
pandaさん
見るからにしっかりと中身入ってますでしょ(苦笑)
アバター
2011/02/02 11:55
キャー、こんなの持って出前できるなんて
中国雑伎団やーーヾ(≧▽≦)ノ

私はこのあいだやっと、チャリに乗りながら
自分の鼻の頭をかける腕前になりましたっ(;´д`
アバター
2011/02/02 01:06
じゃあ、うちまで30分以内で出前お願いします♪
アバター
2011/02/01 23:12
グル○ポン?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.