Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑っちゃったぁ~ww


基本 早寝早起きのあたし。。
今日もじつはもう寝ていたのね^^

でも うつらうつら しながら
「何かを忘れているぞ・・」
と思って 起きて考えたの・・・

昨日家賃は振り込んだし・・図書館から借りた本の返却日は
明日だしな・・
病院いく日は3日だわね・・う~~む・・なんだろう・・??・・


わかったぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!

ニコタのブログを まだ今日は書いていなかったぞ とwwww

あははw

お仕事で都内いったりする以外は
毎日このブログ書いてるからさo(^・x・^)o
習慣になってるもんね・・
ということで いま書いているのよん・・( =①ω①=)フフフ

一度寝たから
今日は夜更かし(といっても12時ころまでかなぁ)
しよかなぁ・・( ^ิω^ิ)y-~~ホホ

アバター
2011/02/02 17:37
まあwニコタのブログかいてなかったとは~
何か忘れているようなってのは、それだったんですねー

早寝早起き…私全然できてないです;
小桃さんを見習う。
アバター
2011/02/02 15:22
ブログ新しく書きました*絶対コメント下さい
アバター
2011/02/02 09:00
そうだったの!!

まぁコインもらえるしね・・・((フフww
アバター
2011/02/01 22:18
私もそろそろおやすみの時間ですw

友達に早いってよく言われるけど、
起きててもなーんか、つまんないしww

早く寝ないと授業中がヤバいんですよwww
アバター
2011/02/01 21:59
早寝早起き!いいことですよなっ
私なんて早寝早起きできなくてww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.