Nicotto Town



朝食に食べるもの

 朝食は、たくさん食べると元気がでるね。

     ○ パン類

     ○ ご飯類

     ○ 卵料理

     ○ 味噌汁

     ○ ヨーグルト

     ○ フルーツ

     ○ サラダ・野菜料理

     ○ 納豆

     ○ 肉類

     ○ 魚類

   みなさんは、朝食はどんなものがいいですか。

アバター
2011/02/04 23:52
ご飯に納豆、お味噌汁が基本で〜
時々、パンにスープ、フルーツ。

朝からケーキとかいう日も有りです^^
アバター
2011/02/03 02:38
私もパンです(^o^)丿✿
フルーツも大好き!
アバター
2011/02/02 22:04
パン食が多いですね^^
アバター
2011/02/02 20:37
我が家の朝食ははご飯と味噌汁ですが
私だけシリアルやフルーツにミルクティーです
アバター
2011/02/02 18:04
朝はしっかり食べて、昼はおにぎり2個にしてるw
アバター
2011/02/02 11:27
普段は食パンとヨーグルトとコーヒーなんですよね。野菜類がない(^^;)
旅館とかで出る和の朝食が好きですが、家ではなかなかできません…

アバター
2011/02/02 07:36
え~っとw

シチューとパンケーキ食べちゃいましたw

いつもは…パンかおコメですw
アバター
2011/02/02 06:15
最近はパンを食べることが多いよ☆
でも和食が理想だけどね♪
アバター
2011/02/02 05:38
和食派なので、ご飯とお味噌汁と納豆だけはほぼ必ず食べてますね~
あとサラダとヨーグルトとも、かな~
アバター
2011/02/02 05:29
私はパン派です。
トーストにウインナー位でしょうか。
ゴハンもイヤじゃないけど、胃もたれちゃうので~
アバター
2011/02/02 04:38
朝はパンです(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫ ご飯より好きかもです(*´pq`)
でも ご飯もいいですけどねww
アバター
2011/02/02 00:02
朝食はパンの日が多いです。たまにうどんにすると温まります♪
アバター
2011/02/01 23:40
朝はパン・・・パンパパん♪です^^
最近ベービーちゃんまでパンにしてるので・・・・どうなの自分!!と反省中ですw
アバター
2011/02/01 23:26
朝はパン食です^^
そして必ずといって良いぐらいバナナも取ります(^.^)
アバター
2011/02/01 23:25
朝はいつもご飯と卵料理、サラダ、果物
メニューが決まっているので眠くても作れます(*^m^*)
アバター
2011/02/01 22:14
takeru君こんばんわ!
俺は毎朝トーストとゆで卵とバーモンド酢を入れた牛乳だよ。
トーストは1枚はバター塗って、もう1枚はジャムかハチミツ。
牛乳にバーモンド酢を入れるとヨーグルトみたいで旨いよ~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.