Nicotto Town



テレビ。。

毎週見てると言えば、「相棒」「なんでも鑑定団」。。

安定した長寿番組だな~。と自分でも思ったり

「相棒」のほうは出演者の名演技に加えて、人気を基礎に挑戦的な脚本といういい影響になってると思います。

新しいドラマもチェックするけどなかなか継続できません。

バラエティ番組もあまりちゃんと見てないです。つまらない企画見ると番組の経費削減か勘ぐってみたり。

見たいな~と思うのは実は朝のワイドショー、このところ平日休みはなかなか起きれなくて。朝8時に起きるとすでに愛犬が「散歩!!」と待ち構えてるのでほとんど見ずに散歩に行かなくてはならないのです。加えてワイドショー見てからじゃもうお昼だからそれから散歩もどうかと思う。

たまには愛犬をたたき起こして散歩に行ってあとはゆっくりテレビ見たい。。





あと、以前、朝8時半にご近所の元自衛官さんにあった時、「これから散歩?うちの犬とは6時半から××公園(←遠い!)まで行って走ってたよ」と言われたことがあるけどあれは主人とペットというより上官と部下だから比較にならないと思ったりする。

まとまりのない話ですいません。

アバター
2011/02/04 20:50
上官と部下・・・
なんか凄そうW
アバター
2011/02/04 14:54
なんでも鑑定団は昔みてました。
今は時間が合わないので・・・

愛犬の散歩はサボれないですからね
今の時期は8時でも寒いんじゃないですか
ご苦労様です。
アバター
2011/02/04 07:51
たしかに
相棒はいいですね

鑑定団、母がファンです
アバター
2011/02/03 23:04
土曜の夕方の6時の「バクマン」から「ジャイキリ」は流れで観てる。
あと、日曜の朝の「仮面ライダー」終わった流れで「プリキュア」。

後はケーブルTVの「フーディーズTV」か競馬の「グリーンチャンネル」垂れ流し~~~。
アバター
2011/02/03 22:53
面白い話をありがとうございます。
自衛官さんのペットとの関係上官と部下って言うのが笑えました(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.