Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】

              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)   | ・ \ノ
       o)    | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ
     ( o      | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     あ、きみもお茶のむ?
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( oo     | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2011/02/04 07:56
おはようございます。合唱コンクールでピアノを弾く事になりましたp(`・ω・´)ノ ガンバルゾ
アバター
2011/02/04 07:20
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)今日ゎなにヵと忙しぃっす。|≡ヾ(*゚▽゚)ノ゚
アバター
2011/02/04 01:10
こんばんは、恵方巻、豆食べた。
アバター
2011/02/04 00:19
お腹いっぱい♡ すてびぁ~~ん♪ 節分終わっちゃった;;

お茶! 飲もう♡
アバター
2011/02/04 00:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今年も恵方まきを食さないまま節分終了しました┌┛┌┛ズコ!
アバター
2011/02/03 23:58
豆まき
というより
小包装の豆を置いたステプだっしゅよ♪
アバター
2011/02/03 23:28
こんばんは♪豆まき楽しかったです~(*´▽`*)
流石に歳の数はお豆食べれられませんでしたがw
アバター
2011/02/03 23:20
エリシスちゃん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
恵方巻、食べた?
アバター
2011/02/03 23:17
こんばんわ、台湾に無事着きました。
アバター
2011/02/03 23:16
こんばんは☆
今日は節分♫年の数だけ豆を食べなきゃですが…無理でしたw
アバター
2011/02/03 23:12
今日こそ桃の積み木もらい忘れないようにしてくださいな
アバター
2011/02/03 23:10
こんばんは(^^)
恵方巻きを持ってますが、
実はお酢が苦手だったりします(^^ゞ
アバター
2011/02/03 23:00
こんばんは^^明日明後日はこちらは暖かいそうです。嬉しい~

帰りに手降ったら、ぱちぇ離れた(ノ_・。)
アバター
2011/02/03 22:54
こんばんは~。6日まで留守します。ちょっと東京に行ってきます♪
アバター
2011/02/03 22:52
こんばんは、関東でも恵方巻きがすっかり定着したんですね(うちは食べませんが)
アバター
2011/02/03 22:33
こんばんは~ジャンボ恵方巻をお届け^^
アバター
2011/02/03 22:25
(✿♋‿◡)こんばんは♪
今日は節分、豆まきしましたか~♪
アバター
2011/02/03 22:24
鬼は~~~外~~~!
アバター
2011/02/03 22:19
夜の巡回です^^
アバター
2011/02/03 22:07
こんばんは!
ああ、お茶が飲みたいですww
アバター
2011/02/03 22:07
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/02/03 21:55
(っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*:鬼は外!福は内!恵方巻きパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

(*^▽^*)ノハーイ いただきまーす!
アバター
2011/02/03 21:55
こんばんは~ 
豆まきで無病息災ですよね~

コンビニで店員さんが角を付けてて、一瞬目が点になりました・・・
ガハハハ
アバター
2011/02/03 21:39
エリシスたんこんばんにゃ♪
恵方巻をコンビニで売ってたんですけろね
店員さんがカミナリアフロかぶってた!!
アバター
2011/02/03 21:39
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

海鮮恵方巻き食べたら、食べ過ぎて気持ち悪くなってしまった・・・。
アバター
2011/02/03 21:16
緑の積み木も忘れてたらしい
今日貰いそこねだけもらってきた(^◇^)ノ
アバター
2011/02/03 20:59
お茶お願いします^:^

桃色オニ残念でしたね。
今日は、全員揃っていますぅ^:^
アバター
2011/02/03 20:49
私も2個積み木忘れたけど、今日で1セット揃える事ができましたっ!
アバター
2011/02/03 20:41
こんばんわ☆
福マス積木は忘れずに貰おうね~(๑→ˇ㉨←)もふん

茶~クレクレwww
アバター
2011/02/03 20:40
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる 恵方巻つまりそうになった~(´;ω;`)ウッ…❤。・:*

かわゆす~~癒されました☆☜❤☞☆(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2011/02/03 20:32
シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 鬼は外 福は内

御茶頂きますw
アバター
2011/02/03 20:23
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 思ったより大きな恵方巻きでびびりつつぺロリと平らげました!すてぷ♪
アバター
2011/02/03 20:06
こんばんは ヾ(*^◇^*)ノ゛ 
豆をまきまき、福は~うち! □┐( ̄▽ ̄)/゜°。゜。°゜

貰い損ねた積み木は無事にゲットできましたか?
アバター
2011/02/03 20:05
かぷっちゅー!
アバター
2011/02/03 20:01
(❀╹◡╹)ノ゙コバヮ☾ 新作コーデしてみますたが、、こっちのワンピに合ぅ小物少なくて難しぃにゃㆀ
アバター
2011/02/03 19:37
今日ゎ節分ですよー♬
♡鬼ハ外ォ福ハ内ィ♡
豆まきした?(=゚ω゚)ノ。゜・。・o
鬼ゎ怖いよー(ノД`)
アバター
2011/02/03 19:30
こんばんは~。太巻きを食べ過ぎて、豆まで入らないのです・・(-_-;)
アバター
2011/02/03 19:14
いわし~~~~
アバター
2011/02/03 17:37
・。°~ ヾ(・ω・ ) マメをまくゎん
アバター
2011/02/03 17:11
元気よく豆まきをして悪いオニを追い払ぃましょう(=゚ω゚)ノ鬼ハ外!!福!ハ内♪。゜・。・o
アバター
2011/02/03 15:11
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

アバター
2011/02/03 14:01
私は青色の積み木忘れた~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/02/03 13:10
☒ヘ(*'-'*)ノ。゜◦゜。お豆投げま~す!! 逃げて逃げて~゜◦。◦゜...(((/・o・)/
アバター
2011/02/03 12:31
鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.
アバター
2011/02/03 11:29
今日は節分ですね♪恵方巻き食べますよ~^^昨年豆まきしようと思ったら0時過ぎてた(^^;
アバター
2011/02/03 10:01
節分コーデ・・・普段と変わらんコーデだw 鬼は~外! 服は~・・・着ないw
アバター
2011/02/03 09:53
飲む、飲む~^^!!w

私はオニ列車は全部ゲットしたのですが、
「福マスは明日でもいっかぁ~」と思ったのが運のつき。。。><
今日、スタンプ帳の6個特典のボタンをクリックしたら
「このイベントは終了しました」との非常なメッセが。。。
もうガッカリです。ガッカリ。
アバター
2011/02/03 09:25
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/03 09:05
(*・ェ・*)ノオハヨウゴザイマス☀今日は節分なので鬼になってみました( ´艸`)
アバター
2011/02/03 08:51
(´・ω・`)ヾ鬼は外ぱらぱら゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜福は内ぱらぱらヾ(´・ω・`)
アバター
2011/02/03 07:35
♥おはようございます。今日は節分ですね♪福はいっぱ~い内♪(。◕∀◕。)ノ⋆。
お茶、いただきま~す☆^(o≧∀≦)oニパッ
鬼アイテム1個なくても貰えるのかな・・・??
アバター
2011/02/03 07:28
おはよ~❤・*.。o♥* 会社にいってきましゅw

あ。お茶のみまふw

いただいていきま~す゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/02/03 07:04
Good Morning...φ(・ω・*)☆節分。。福ゎゥチ!! (゚Д゚*)ノ ⌒・
アバター
2011/02/03 06:53
おはよぅございます!今日は節分ですね^^

桃色つtみきー残念・・・・

あれさー毎日一個づつかわるってーひどいよねぇ>-<;


アバター
2011/02/03 05:57
おはようございますっ!
アバター
2011/02/03 05:15
今日は節分だぜ!素敵な君を俺が襲いに来たんだけどwあれw留守か?まぁいい素敵置いてくぜ!股来る☠嘘
アバター
2011/02/03 04:17
おはようございます、テスト前ラストの巡回です。゚(゚つд´゚)゚。
アバター
2011/02/03 00:59
こんばんは、ただいま帰って来たの訪問。今日も頑張った。
アバター
2011/02/03 00:52
↑かわゆす♡
アバター
2011/02/03 00:52
マジか^^;
私も危なかったです;
アバター
2011/02/03 00:34
京都での節分の豆まきが楽しみだったのに、今年は行けないの(>_<)せめてニコで豆拾えないかな?
アバター
2011/02/03 00:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪バレンタインアイテム第2弾も好みのものが多くて悩みます(>_<

~旦_(゚▽゚*)イタダキマス
アバター
2011/02/02 23:50
わたしも
青色もらえてないよ^^;
アバター
2011/02/02 23:40
こんばんは(^^)
私も桃色の積み木を貰い損ねました><

_|\○_c□ コーヒーをお願いします(^^ゞ
アバター
2011/02/02 23:33
こんばんわ、旧正月体験しに行ってきます。
アバター
2011/02/02 23:22
こんばんわ^^
また機会あれば混ぜてくださいね~(v^∀゚)φ
みんな楽しい人ばかりだし♪
よろしくお願いしま~すo(〃^▽^〃)o・・ははっ♪
ステプ ☆⌒(*^-゚)v&♥
アバター
2011/02/02 23:11
赤青黄緑桃紫オニ積み木揃ったので、福マス積み木貰えました(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/02/02 23:03
こんばんは♪明日は恵方巻きですね~( *´艸`)何巻こうかしらw

あ、はい。いただきます(´・ω・) 旦
・・・私も黄色の積み木貰い損ねました~w
アバター
2011/02/02 22:51
こんばんは~駆け足すてぷです^^
アバター
2011/02/02 22:41
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o こんばんは
アバター
2011/02/02 22:37
こんばんは、今宵は駆け足にて失礼いたしまする(間に合わない~急げ急げ)

あちゃ、明日は全色貰おうぞ~
アバター
2011/02/02 22:35
(✿♋‿◡)こんばんは♪
ありゃ、明日は全色集合ですね~^^*
アバター
2011/02/02 22:20
明日は一気に全種類もらえるので、リベンジですw
アバター
2011/02/02 22:19
こんばんは☆
私もね、初日に貰いそこねたw
…ドンマイ、ドンマイと、自分に言い聞かせたりしてw
アバター
2011/02/02 22:03
こんばんは^^相変わらずガチャはラスト待ちです。いつでるかな。

明日は忘れずに回ってください(ノ_・。)
6箇所ですよん。
アバター
2011/02/02 21:51
そっかータウンって登録した頃あんま出てなかったから…記憶がないのです

うんうん、マイページは最初夜でも真っ暗だたね!!

休日楽しみなのです♬♫♬♫♬
アバター
2011/02/02 21:36
こんばんわ^^ルルです♪今朝は{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅPアイテム可愛い(≧∇≦)キャ

明日が^^積み木最後のチャンスです・・・桃色ちゃんもらいに行こう♪
アバター
2011/02/02 21:34
明日は中国の新年です!あけましておめでとう~(^o^)/
アバター
2011/02/02 21:31
明日、全部もらえるのでそれで我慢するしかないわけですね
短期間のイベントはうっかり忘れてしまうことがあるのが困りますね
アバター
2011/02/02 21:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中暖かくて雪が結構とけたよ ただ、明朝は放射冷却で冷え込みそうで心配です

ありゃ~~~
でも、ついついもらった気になっちゃうよね
最終日にもらえなかった分ももらえるといいのにねぇ(><)
アバター
2011/02/02 21:13
いあん、かわゆす(^O^)/
ネコさんて、いいよねー♪
アバター
2011/02/02 21:04
⋈フリマ出品宣伝訪問&素敵ポチッ⋈(迷惑だったらすみません…)
アバター
2011/02/02 21:04
こんばんは!
お茶いただきます♪
アバター
2011/02/02 20:58
|☣_ゝ☣)゚.:。✧゚.

私にもお茶をください❤
アバター
2011/02/02 20:57
こんばんわー♪会社の同じフロアーでインフル4人も出たって多くない?
アバター
2011/02/02 20:44
積み木全部揃えたぜ(*^ー゚)v←ある意味暇人!?
アバター
2011/02/02 20:32
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆(=゚-゚)ノニャーン♪。。

こんな~シンプルネコちゃんもカワイ一すねww
おっと!!リクエスト受けていただけるんですか!!やったねw

実は・・船長にこっそり教わったんです(`ー´)イヒヒ。。
マニアックなやつを探せ~ってねw楽しみです~
アバター
2011/02/02 20:16
毎日、誰かの家でつぶやきを見て、鬼さんを探す事を思い出します。
・・・そしてタウンに出る頃には忘れる。(-_-;)
アバター
2011/02/02 19:53
こんばんは♪
私は青ーにゃは
アバター
2011/02/02 19:49
こんばんは ヽ(´・▽・`)ノ゛ 
きせかえアイテムのリサイクルで3000コイン♪ でも疲れた(^^;
鬼の積み木、最後の日にゲットです!

お茶、私にもお願いします~かわいい(〃▽〃)
アバター
2011/02/02 19:45
☾(☯‿☯)ノ✿コバヮ✿ P限定何買ってぃぃヵ迷ぃに迷った挙句に普通服でコーデとヵ(-^艸^-) w


かぁぃぃ~~(〃∀〃)♡
ナォにもお茶ちょーだぃwww

さっきゎタゥンでせっかく逢ぇたのにゴメンねぇㆀ
エリたんに逢ぇるのレァなのに・・(o;ω;o)ウゥ・・・
また逢ぇたらお話しょーね><
アバター
2011/02/02 19:29
私も行くっていってて巡回してて積み木忘れたぁ>昨日(^_^;)
アバター
2011/02/02 18:43
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/02/02 17:24
│´ω`)ノこんにちは!制服こんなのだったら良かったのに!と思いつつ着てみました(笑)すてぷどぞw
アバター
2011/02/02 12:39
桃太郎が攻めてくるというので、
サルと鳥とワンコを従えて、応戦準備中♪
アバター
2011/02/02 10:19
いただきましょ( ´▽`)_旦~
アバター
2011/02/02 07:01
おはっす(๑◕ܫ◕)ノ゙朝からラミーチョコがぅますぎる件b
。。。ぁ?イタダキマス。。( ・(ェ)・)つ 旦
アバター
2011/02/02 06:12
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/02 01:26
ありゃ… 消えちゃったかぁ… 気づかなくてごめんなさいだよ~(^^;
アバター
2011/02/02 00:23
(*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは✿.。.:*・°

おおう、初のイチコメです〃o(@>▽<@)o〃バタバタ
そしてお茶・・・頂きましたぁ❤(* ´ー`)_旦~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.