Nicotto Town


なんとかなるよ♪


如月

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.66cm
カワムツ
2
19.44cm
オイカワ
1
14.63cm
ウグイ
2
32.51cm
ニゴイ
3
43.74cm
ギンブナ
1
20.77cm
ナマズ
1
59.89cm
ブラックバス
2
43.09cm
ニジマス
1
65.70cm
ライギョ
1
89.14cm
アユ
1
28.11cm
ドジョウ
2
9.07cm
テンコちゃんチョコ
1
13.41cm
2011/02/01 22:38

2月のスタートです♪
早々にテンコちゃんを釣り上げたですじゃv(*'-^*)bぶいっ♪
好調好調♪

うふふ、「釣り」は好調ですww
ルーレットは最悪だけどね(≡д≡)
3勝8負ってどういう事っっっっ
ヾ(*`Д´*)ノ
Cコインが全盛期の半分にwwww
あかん、内職しよっか?

 

アバター
2011/02/10 23:04
ありがとね♪
うちの子たちは元気にお出迎えしたかなww
猫たちも喜んでおりまふ♪
またね^^
アバター
2011/02/10 22:42
お部屋素敵でしたよ!
また会いましょうね!!!
アバター
2011/02/05 22:19
はにぴょんさん
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ありがとですじゃぁ♪♪
ふぁ〜疲れたですww
もー疲れたから、、コンビニ弁当ww
あああ、豚肉が美味しいww
アバター
2011/02/05 07:35
休日出勤ですか・・・?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
がんばってくださいね~
アバター
2011/02/04 20:56
ハレ雲さんちゃん
ありがと♪♪
嬉しいですじゃv(*'-^*)

ルー不調だよぅ♪
今日も打ち止めを諦めて?一時撤退ですww
もう一回ルーレットを研究せねばww

ちょこちゃん
あはは、残念ww
あのあと、かずさんも2回目の打ち止めですじゃぁ♬♪
楓は、飯の誘惑に負けて撤退したらしいww
うんうん、イナコには大分賄賂を貢いでるですじゃ♪
まだまだ足りないらしい♪(ー'`ー;)ムムッ
アバター
2011/02/04 20:48
↑内職してイナコに賄賂おくるべし 笑
ダッシュでもどったのに、何回入りなおしても違う部屋に orz 
ごめんよ~@@
アバター
2011/02/04 19:04
テンコちゃんゲット☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ルー不調ですね~(´・д・`)
俺もあまり人のこと言える結果じゃないけど・・・><
アバター
2011/02/03 22:07
はにぴょんさん
はいな♪てんこちゃんGetしたですww
ちょっとビックリしたです(*'ー'*)
ルーレット難しいですww調子いい時と悪い時でぜんぜん違うですよ〜

おんぷさん
去年は、たんまり稼がせてもらったんだけどねww
持ってるCコインの大部分がルーレットで稼いでたし( ̄m ̄* )ムフッ♪、
2月から逆襲が始まりますww
まずは1勝したいな♪

ふうたさん
本当にコインが少なくなってきたらカノンで内職する〜〜ww
やり過ぎて、カノン少し飽き気味なのじゃ
もっと、楽して儲けたいぃ←ダメパターンww

リボンさん
ルーレットはクセがあるからねww
ある程度出る目が予測できたりするんだけど、
当らないときは当たらない(ー'`ー;)ムムッ
釣りは楽しいよねっっ

ひろさん
早かったですよ〜ww
もう、Getできたかな(*^_^*)
大丈夫、ひろさんならすぐ釣れる♪
バケツおめでとねwwPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
普通、バケツでおめでとって言葉はなかなか出しづらいのですよ(ΦwΦ)

なたでこ娘さん
早かったですじゃヽ(^◇^*)/ ワーイ
早速コースタにしてやりましたww
キャンデー瓶ようにもう1個必要なの〜♪釣るよ〜
ルーレットヾ(- -;)がんば♪
アバター
2011/02/03 20:16
テンコちゃんおめでとうございますっ!
早いですねーΣ(゚∀゚*)

ルーレット苦手です…w
全然読めないんですよーorz川
アバター
2011/02/02 20:00
おぉ!!
もうテンコちゃん、ゲットできたんですね~♪
おめでとうございます!!
私も今日こそ頑張って釣って来ます(*^^*)/

ルーレットは封印しましたwww
アバター
2011/02/02 17:07
うちもルーレットきらぁい・・・
釣りはやってみたらおもしろかった!!
アバター
2011/02/02 07:14
カノンの宝石箱をやろうかw
アバター
2011/02/02 00:48
テンコチョコ、о(`・∀・´)◯゙おめ~!

あれ?絶好調から一変しちゃったの?
全盛期の半分は、ちょっとプレッシャーだねww
でも、また巻き返せるさ^^

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
アバター
2011/02/02 00:37
凄いですね~
もうテンコちゃんゲットですか・・・羨ましい(〃^∇^)o_彡☆
ルーレットですか・・・
何回か行ってみたのですが
いつも負け負けで帰るはめにwwwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2011/02/01 23:09
ムーン
ありがとね♪
いつもは大体2週目にならないとイベントレアって釣れないんだけど
久しぶりに初日釣り上げですww
1勝9敗・・汗・・ヾ(- -;)ガンバです。
負け始めると勝てる気がしなくなるですww

気づいたんだけど、3勝8「負」の漢字が違ってるΣ(|||▽||| )
「はい」で変換すると顔文字のオンパレードになるのww
という言い訳をばww
アバター
2011/02/01 23:02
テンコちゃんおめでとうございます^^
ルーレットのほうも頑張ってくださいw
3勝8敗・・・私はスランプ気味だったときは1勝9敗のときもありましたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.