Nicotto Town



ガチャでせっかく出たので


ちょっと豆まきバージョンに着替えてみましたw

みんなも豆まきってするのかなぁ~?

うちは小さな声で豆まきします~^^

豆をまくとワンコが追いかけて遊びながら

食べちゃうので気をつけます~w

アバター
2011/02/02 22:17
狂四郎~あっそうだわ、恵方まきも食べないとだわw

明日豆と買って来ようっと。

そうなの大喜びなんですよぉ~^^
アバター
2011/02/02 22:16
紅~あっそれいいかも~~^^

ワンコの乾いたご飯は投げやすいもんね。

想像できます~~ww
アバター
2011/02/02 22:15
デヴォたん~最近はやらなくなったおうちが多いよね^^

外からの声聴こえないもん~^^
アバター
2011/02/02 21:15
いよいよ明日だね。恵方巻き食べるかい?
あっはは。豆まきはワンちゃんも大喜びなのね~^^
アバター
2011/02/02 13:48
うちはwww犬のご飯をなげちゃいまーーす
喜んでおいかけて食べますwww
アバター
2011/02/01 23:13
うちは俺とお袋しかいないんで・・・もうやらないなぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.