Nicotto Town


guncan的ニコ生活


如月

もう二月ですか。
早いものです。
昨年4月に今の職場に転勤になり、
既に10ヶ月ですか。

今の時期仕事はシメの段階に入りまして、
通常の業務の他に、まとめの書類なんかを作り始めるころ。
先日もその書類と必要な資料が送られてきまして、
そろそろ手を付けようとしております。

例年だとこの手の書類作成が4種類くらい。
なんか今年は1つ増えまして。

仕事の中身はそれほど難しくないのですが、
都合10人ほどに連絡取って意見集約しないといけない仕事でして。
ええ、10人全て別の営業所ですよ。
時間的に余裕があるので、まだいいんですけど、
ちょっと手を抜きたかったり^^;
いけませんね、はい。


年度末、どなた様もお忙しいかと存じます。
体調管理には気をつけて参りましょう。
特に自分!

アバター
2011/02/03 21:39
>きゅうさん
パートだろうと何だろうと、振りじゃなくて忙しくなりますよね。
ほんと、体調には気をつけて参りましょう。
アバター
2011/02/02 22:40
パートの私も 年度末は忙しい振りを。。。^^;

2月はそーでもないけど、3月になるとお客さんが増えるのと、
内部的な仕事が増えるのとで、忙しくなる予定です(ノω.、)

健康第一で 乗りきりましょうね(‘‿‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.