Nicotto Town


柚羽の生態


超しゅわしゅわ


 背景も、フレームも、持ち物も全部ソーダにしてみました。

 ついでに文字の色もw


 今日、帰りの電車で爆睡してしまいましてね〜。ふと気がついたら
2つ目の駅から記憶がなかったんですよね〜。幸い、降りる予定の駅の
1個手前で現実に戻ってこられたので何とかなりましたが、危うくとん
でもないところまで行ってしまう所でした(ー△ー;)
 なので、せめてここだけでも目が覚める気分にしようと思ってw


 そこ、『リアではカンケー無いじゃん』とか呟かない!!

 でもやっぱり眠いので、今日はこれで落ちます。手抜きブログで
申し訳ないです・・・、

アバター
2011/02/02 23:18
 Re.月読の鏡さん

 いやいや、あなた様程ではございませんよ〜。私はいっぱい寝ないと頭が
働かないタイプなので、夜勤とかある仕事はこなせないと思います(><)

 Re.さぁこさん

 それって、学生の時に必ず1回はやる失敗ですよねvv私もやった事ありま
すよ〜。

 Re.ラクーンさん

 ありがとうございます。そうですよね、気分って大事ですよねっ!?ぜひ
そう言う事にしといて下さいw
アバター
2011/02/02 13:37
ソーダはすっきりしますね☆
気分って大事ですよ~~関係ないとか無いですよw
お疲れ様です(_ _*))
アバター
2011/02/02 10:11
ソーダいいですねー^^
ぽやーーってしながらパソコン見てたので目が覚めます♪♪
私も高校生の頃終点で車掌さん(?)に起こされたことありますww
降りる駅が終点だったからよかったんですが さすがに恥ずかしかったですww
それにしてもこの青色癒し系ですねー^^
なんだかほんわかしてきました^^
いつもお仕事お疲れ様です^^
アバター
2011/02/02 08:54
あたしの本日のブログは「内容はありません」の1行です;すぐに削除しましたが^^;
お疲れ様ですね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.