Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ウォーアイニーは愛してるって意味なんだよ。

でも、話す内容はRADWIMPSゴトだよ(あれ??)



今週、東京FMの「SCHOOL OF ROCK」で

RADWIMPSが10分程出てます♪




昨日は、「DADA」の話、近況とーく

(「DADA」はだーンってどーんっ!!って感じの曲、ま聞いてみてw)





今日は、数学室を開けるために暗証番号さがし


「DADA」のカップリングの「2008」が流れました







ん?つことは明日は「狭心症」かな??







よかったら、聴いてみてください^^








ぁ、狭心症!



PV見ました。





すごかった・・



そのあと、途中で止めてた曲を聴こうか迷ったもん






いつもPV斬新です☆




「おしゃかしゃま」は紙を破りまくるのが気持ちよさそーだし、


「DADA」は文字もじモジ!!!!








ん、こんなとこで終わるます



ちなみに自分がRAD好きになったきっかけは

「オーダーメイド」聴いて「神だ!!(野田さんの声が)」と思ったけどアーティスト名分からず

そのまま年月が過ぎ(ぃぁ、調べろよ!!)

「マニフェスト」でやっとわかった次第であるます。(アハハ








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.