Nicotto Town


Alice in NicottoTown


恐怖の季節が


そろそろやってくるにゃ><

そう!言わずと知れた恐怖の 杉花粉 (≧ヘ≦ )

今年は夏の酷暑の影響で去年の数倍~二十倍くらいの飛散量とか!? (@_@;)
これって 飛散量=悲惨量 にゃよ (;_;)

しばらく前から時々くしゃみが立て続けに出たり微妙にハナタレ小僧っぽかったり

まだ目も鼻もひどい症状は出てないけど、なんとなく身体が花粉を感じ始めてる
予感がするにゃ・・・

立春~5月初めは大好きな季節にゃけど、同時に憂鬱で大嫌いな季節でも
あるのにゃ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

アバター
2011/02/02 23:24
しーちゃん
「ひさん」を変換したら「悲惨」が最初に出るにゃよ
アリスの気持ちをPCが代弁してるにゃね ('';)
症状が出ない年もあるとは羨ましいにゃ
今年がそうだといいにゃけど、予報どおりの飛散量にゃと新たに
発症する人も多いにゃろうから、今年は出ちゃうかもにゃね・・・
せめてそんなにひどい症状じゃないといいにゃけどね(*>人<)
アバター
2011/02/02 23:16
マサ兄
コートどころかバリアを張り巡らしたいにゃよ(T▽T)
アバター
2011/02/02 06:16
>悲惨量
↑朝から爆笑しちゃったじゃない!ぷぷぷ(^m^)
 
でも、私も何だか目がかゆいのよねーとほほ。
花粉症の症状が出る年とそうでない年があるのよ、私。変な人だわー(^へ^)
アバター
2011/02/02 01:09
この前、花粉が付かないコートの特集やってたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.