Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


満足!

画像

昨日のブログと同じアルバム写真だけどwww


座れないソファだけど、奥に椅子を組み込んで座れるようになりました。
どうぞすわり心地を確かめてくださいなwww



(何度かTryしたけど、うまくつくれなかったの! 赤ベアと並んで座れます♥)


明日昼はゆっくりINしますねwww

アバター
2011/02/02 20:51
自分も座れる椅子つくったんですが
今の部屋では 座ると机に足がのっちゃって
断念しました(´・ω・`)
アバター
2011/02/02 11:01
>もっちぃさま⌒✿
ありがとう~☆
温室の雰囲気が気に入って、自分にしては珍しく……3ヶ月くらいこのままですwww
奥のお部屋は雪の庭が見えるお座敷。
こっちも気に入っているのですが、ペットが入れないので
ちょっとさびしい………………。
(部屋の中をうろうろするにゃんsに慣れてしまったので、何も動かない部屋が淋しいです><)
アバター
2011/02/02 00:43
わ~暖かそうで素敵なお部屋ですね~☆
和風にしてから放置してるので・・・そろそろ・・・・コインと相談してからですねw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.