Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


クイズだよ~

画像


① mamakoは何処にいるでしょう?

② 愛犬のこたろうは何処にいるでしょう?









           答え
            ① ソファーにおすましして座っている
            ② 白と黒の豚の間であどけなく眠っている


正解した方は
ハートのテーブルの上のチョコケーキをめしあがれ~♡(*^▽^人)

アバター
2011/02/02 23:18
なんだ~みんな正解しちゃうのね^^
今度はもっと難問にしなくちゃ( *´艸`)フフ
アバター
2011/02/02 20:46
こんばんはv
可愛いお部屋ですねぇ(*´∀`*)
こたろうはブタさんの間にナチュラルにいたので一瞬見逃しましたぞぉ
なんてヤツだ(;゚Д゚)!
アバター
2011/02/02 17:45
ピンクでコーデされた可愛らしいお部屋ですね^^
正解したのでケーキいただいて帰ろうw
アバター
2011/02/02 17:42
可愛いお部屋ですね♪
プレゼントボックスもピンクなのであいますね!
なるほど・・・過去のやつも結構使えるんだぁ
こたろうくんうまいこと挟まってますね~w
アバター
2011/02/02 15:37
わぁ~い、ケーキいただきます♪

お姫さま気分になれる
カワイイお部屋ですね (^^♪

わたしも模様替えしようかしら?
アバター
2011/02/02 11:29
こたろうくん可愛い❤

良い位置をキープしてる♪

お部屋も女の子らしくて良い香りがしそう✲゚(✿╹◡╹)
この洗濯機って蓋が動くのですってね^^
まだ置いていなかったので全然知らなかった~w
アバター
2011/02/02 10:36
こたろうが絶妙な位置にいてかわいいですね!
アバター
2011/02/02 09:55
mamakoさんはすぐわかったけど、こたろう少し捜しちゃいました。
堂々と寝込んでいるのに目に入らない不思議。
アバター
2011/02/02 07:35
スィートですねー♪

ごちそうさま☆
アバター
2011/02/02 06:03
周りに溶け込んでいますね!
アバター
2011/02/01 23:40
ナント♪
らぶりーなお部屋(*'▽'*)かわいい♪ステキ♪♪
mamakoさんもらぶりー☆
かわいくてわたしも新作家具ほとんど買いました^^

mamakoさんみーつけた♪
こたろうちんもみーつけた♪♪
ケーキいただきます(*>ω<*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.