Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月1日~2日)



うたた寝してたらこんな時間になっちゃいました。(><)

気がついてPC 覗いたら100コメの為、

入れられなくてすみません。疲れが出てるのかな?


1日のシン地方、快晴でした。 

風は冷たかったけどのどかだったぁ。

ウトウトしっぱなし!こんな日もあっていいかな。

インフルエンザ、たいぶ流行ってるようだから気をつけてね。


早いもので2月になりました。@@)

いよいよ3日は節分、バレンタインもあるけどね!


2月1日朝から医療費控除申告で外出したけど、お休みとって行ってよかった。

還付金。。。ニタッ^^

いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/02 18:51
こんばんはヾ(@´▽`@)ノ
シンシンさんが鬼退治してくれたおかげで、
安心して豆まき出来ますーwww今年は福だけを招く豆まきです(♥´艸`)
アバター
2011/02/02 18:47
こんばんは♪♬
昨日は体調が悪くて訪問できなくてゴメンネ。
2日分の心を込めてステプ^ ^
アバター
2011/02/02 18:47
こんちは~(^◇^)今日も急ぎですみません。明日の為にさっさと風呂&夕飯準備&弁当作りです!
アバター
2011/02/02 18:08
こんにちは 暖かそうな日差しに誘われて外に出たら・・激しく寒かったです!ww
アバター
2011/02/02 18:00
こん^^ぴよ少佐がご機嫌伺いに参りましたあ♡
お風邪など召しませんように

寒いから体が疲れてるのかもw
よく休んで下さいね^^
アバター
2011/02/02 18:00
こんばんわ(^u^)♥
お庭のバラがきれすぎますぅ♥
アバター
2011/02/02 17:49
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪今日は1日ポカポカでしたね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/02/02 17:33
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧♫こんばんは☆今日はにゃんこの日!?(=´∇`=)にゃんにゃん♫
アバター
2011/02/02 17:32
こんにちわぁ^^
stpお届けですぅ★シンシンさんも
インフルきよつけてくださいね~
でわ
またきまーす
アバター
2011/02/02 17:26

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪限定品2弾出ましたね(つω・*)とりあえず課金してきました*
アバター
2011/02/02 17:15
こんにちは♪もう2月とは早いなぁ。。。
2月も仲良くして下さいね~♪(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2011/02/02 17:03
こんにちは✿
ゴシックアイテム第二弾大人買い祭りになっちゃいました>A<✿
アバター
2011/02/02 16:54
こんにちは\(^-^)/ 2月P限定品ラブリーですね!
アバター
2011/02/02 16:50
こんにちは♪ステプ訪問ですb最近寒い日が続いています><体調管理をしっかりとしてくださいね☆
アバター
2011/02/02 16:15
福よどんどん来て!おじゃる~ステキ&メガ水の大放出でごじゃるよ♡(^-^)♡

職場でも学校でも~びっくりするくらい風邪ひきさんが・・((+_+))~

インフルに罹った!って人も数名いましたよ☆

シンシンさんも少し疲れが出ているのかな?

しっかり食べてー睡眠&すいみんーね(^-^)♡♡♡
アバター
2011/02/02 16:04
こんにちは♪幸せのお水とステプお届けします♪今日もよい日でありますように♪(*^-^*)ノ
アバター
2011/02/02 16:02
こんにちはぁ~今朝はお天気も良くてお庭のメンテをしていました♪限定のリリースで悩みそうです^^
アバター
2011/02/02 15:58
こんにちわ♪新作が予想してたより可愛いものばかりでした!
アバター
2011/02/02 15:54
こんにちは☆彡新作アイテム・・・ヤバイデス!!またもや散財の予感・・・(-_-;)
アバター
2011/02/02 15:44
ピンクつばきのメガ、すごくキレイですね〜^^
シンシンさんの優しい言葉、いつもすごく嬉しいです〜♪
また暖かい風を送ってね!
アバター
2011/02/02 15:43
こんにちわ 今日発売のバレンタインアイテム第2弾 どれを買うか迷ってます
アバター
2011/02/02 14:48
テンコちゃんプレートほしいだ。。。。

あんあんちは自営なので、これから確定申告・・・毎年頭が痛くなる。
日頃のつけだね。。。
アバター
2011/02/02 14:34
♡(◕‿◕。✿)こん ♡(✿‿ ‿✿) ♡にち ♡(。✿◕‿◕)わぁ 
今日から数日暖かいそうです。
アバター
2011/02/02 13:58
こんにちは(●^o^●)
今日はちょっと気温が上がったみたいですが、
雲が広がってきました^^;
アバター
2011/02/02 13:49
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
何ちゃって女子高生が、訪問ステプです^^
アバター
2011/02/02 13:48
こんにちわ^^
明日は節分だねぇ~^^恵方巻き作らなきゃ^^
アバター
2011/02/02 13:35
こんにちは♪今日はお洗濯日和です♫
真夜中の鬼退治お疲れ様~^m^
アバター
2011/02/02 13:31
こんにちわぁ^^

シンシンありがとね~~!
これからも仲良くしてね(^_-)-☆

明日は節分ですね~^^
シンシンがやりで退治してくれたから
大丈夫かな^^

太巻き食べなきゃね!
あっ!でもこれは関西だけの風趣らしいけどねwwww^^;
アバター
2011/02/02 13:20
こんにちは。訪問感謝です^^
ゴージャスなお庭拝見しました~~♪
アバター
2011/02/02 13:16
こんにちゎ☆
stp&水遣り&訪問でぇす^^
今日もカッコイイですよ☆
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/02 13:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お買い物中にバレンタインのチョコに目移り。自分用に買おうかなwww
アバター
2011/02/02 12:55
こんにちは~。風邪引きステプのお届けです。
皆さんもお気をつけください><;
アバター
2011/02/02 12:54
こんにちは!足だけ短パンは寒いねぇ・・・明日までがんばるかな?ステプw
アバター
2011/02/02 12:43
こんにちは。新しい年には、小さいことから大きいことまで、やりたいことがいっぱいです。^^
アバター
2011/02/02 12:28
こんにちは~♪
アバター
2011/02/02 11:33
(。◠‿◠。)♡今日はお庭にシャンパン撒いていきまぁーすwきっとメガメガになるよwww
アバター
2011/02/02 11:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪週の真ん中、今日も頑張ろぉd(ゝc_,・*)ね☆
アバター
2011/02/02 10:48
シンシンさん おはようございます★
お水とステプのお届けです☆
アバター
2011/02/02 10:44
おはようございます
アバター
2011/02/02 10:44
シンさん、おはよ~さん☀ 
テンコちゃん釣ったけど、お皿イマイチ・・あれどうやって使うんだ?
飾るにも・・・でかいし、置いとくだけか・・
アバター
2011/02/02 10:37
愛情たっぷりのチョコバラを頂きご機嫌に訪問ですw第二弾アイテム発売だネッ☆~d(-ω・。*)楽しみb
アバター
2011/02/02 10:08
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/02 10:06
ヾ(^∇^)おはよ~今日は、いいお天気♪ このまま冬が終わらないかなぁww ステプ&お水撒き~^^
アバター
2011/02/02 09:53
シンシンさんおはよう^^
今日は曇ってる水曜日…寒くても晴れがいいね❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/02/02 09:35
✲゚ฺ。Zzz…㋔㋩㋵(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ ジリリリ!!Σ《┘》・゚♡゚・ いってきま~す♪
アバター
2011/02/02 09:29
おはようです^^
少しづつ暖かくなってきましたね^^
ようやく寒さ。。終わりかも?ですね^^
今日も元気に頑張りましょうね~♪
アバター
2011/02/02 09:09
おはよう~(^o^)
アバター
2011/02/02 09:08
おはよぉ~^^今モーニングコーシー飲んだところぉ~^^
アバター
2011/02/02 09:05
北海道旅行に行ってきますぉぅぉぅwwwステプ出来なくてスマソです。
アバター
2011/02/02 08:56
おはよう^^シンシン
お疲れなのかな?
肩をモミモミしましょうか?
どうですか?
あとは「介の字貼り」にシップを貼るの?
うふふ^^
アバター
2011/02/02 08:45
おッはよー
シンシンさん。
昨日はお疲れ様でした。

私も両親の確定申告の準備を始めたよ。
医療費が凄ッ!って感じ^^;
そういえば、通院の付き添い、多かったなぁ…
暫くは確申の作業に追われるんだろうなぁ
これが終わったら
ホントの春が来る気がする。

三寒四温で春の訪れを感じますね(花粉症の症状も出てきたし^^;)
ハックション(≧0≦)
アバター
2011/02/02 08:38
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます。すてぷです✲゚ฺ*:
今日は暖かくなるかな?
アバター
2011/02/02 07:58
おはよー^^還付金・・ニタっwwwww
アバター
2011/02/02 07:47
おはようございます^^ お返しステプ 遅くなってごめんなさ~い
アバター
2011/02/02 07:41
シンシンさん♪
おはようございます。
もう2月ですね。^^
やっぱり朝は寒いです。(><)
インフルエンザ流行ってますね。
うたた寝して風邪ひかないでね。
宝箱の中は何が入ってるのかしら?
宝石?花束?
きっとシンシンさんの
暖かい心が入ってるのかも~~。
今月もよろしくお願いします。
(^∀^)
アバター
2011/02/02 07:27
おはようございます♪
今朝も冷えますね><
今日はお家でおこもり予定です^^
アバター
2011/02/02 07:08
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
今日はバレンタイン第2弾♪♬♪♬今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2011/02/02 07:02
今朝はお出かけしやすい気温ですね。でも昼間は意外とあがらないそうなので、気をつけて
アバター
2011/02/02 06:37
風邪ぎみの私ヵら...らんだむ訪問です(*´∀`*)bbⓢⓣⓟもお届けします~✰
アバター
2011/02/02 06:26
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ Ⓢⓣⓟお届けですロ_ρ゛(・・ ) ポチン
アバター
2011/02/02 06:22
おはようです^^ 
今日はいよいよゴスぬいの入荷日なので
どんな感じなのか楽しみです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/02/02 05:43
才ノヽ∋―★⌒(-∀・`。)ゞ 今日はバス停広場で紫オニだ!
アバター
2011/02/02 05:06
おはようございます!
テンコちゃんチョコに逃げられて今週も苦戦の予感・・・orz
アバター
2011/02/02 03:48
こんばんわぁ~今月もよろしくね(●^o^●)久しぶりにドリーム券が当たりました^^
アバター
2011/02/02 03:31
帰ってくるのが遅いと、何かしてるとすぐこの時間っ>< 時間が欲しいですっ>< おやすみなさいっ^^
アバター
2011/02/02 03:22
訪問ありがとうございました。
ただ、ステプしない人には返さない主義なのであしからず。
アバター
2011/02/02 02:57
しんしんサン♡

皆様から誕生日の祝福をしていただき
幸せいっぱいのみうです♡*、

これからも、こんな(◆.miu)をよろしくおねがいします♡、
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みな様に幸あれm*/、
      + (*´ω`*) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
アバター
2011/02/02 02:44
こんばんは☾チョコバラ?バラチョコ?が合成したのでおとどけ・・これって美味しそうだけど食べれる?・・
アバター
2011/02/02 02:41
こんばんわぁ~今月もよろしくね(●^o^●)4本目がメガらず、赤いスイートピーは3鉢目に…(@_@。
アバター
2011/02/02 02:40
訪問ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
それで鬼さんを食べましょww
アバター
2011/02/02 02:12
こんばんは✽✽シンシンさん・・・ご訪問ありがとう✽✽
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2011/02/02 01:56
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ 
もぉ2月・・・早いねぇw今月もよろしくね♪
アバター
2011/02/02 01:44
朝からお出かけで~疲れたのですね>。<
明日からのお仕事も頑張って~いってきて下さい・・
アバター
2011/02/02 01:34
こんばんわぁ^^

シンシンさんは人気者ですね!
100コメなんてすごい(>_<)

シンシンさんの優しさに皆癒されてるのでしょうね~
私もその一人ですが^^
アバター
2011/02/02 01:19
こんばんは^^
節分にバレンタインとイベント沢山だね♪
たのしみーw
そしてお風呂で疲れとってくださいね。
アバター
2011/02/02 01:17
こんばんは♪昨日から新しいレア魚になりましたね。初日ゲット出来ませんでした。
シンシンさん、湯冷めしないように暖かくしてお休み下さいね^^♥
アバター
2011/02/02 01:16
こんばんは^^

雪降る北の大地から、深夜の素敵のお届けです。

今夜も寒いです。

暖かくして、おやすみしてね^^
アバター
2011/02/02 01:09
シンシンちゃん、こんばんは♪
眠いよ~(T∮T)これ書いたら眠るね~
夢の中で鬼が出てきたら…守ってねぇ…
海鮮恵方巻のエビオーロラサーモン…どういうこと?( ´艸`)なんだか凄そう(^ー^)☆彡
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/02/02 01:01
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/02 00:50
こんばんは☆お疲れさまでした
こちらも少し暖かくなったよ☆家の中のほうが寒い感じです
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/02 00:30
今日はとても天気の良い1日でしたね
連日乾燥で、そろそろ手荒れが気になってきました
男性の方でも、ハンドクリームと薬用リップクリーム
塗ることをおススメいたします♪

真夜中のステキをぽちっ♪
アバター
2011/02/02 00:30
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
少し暖かくなりましたね^^
このまま春になるといいですね~^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/02 00:27
シンシンさん、温かい紅茶とマカロンでくつろいでね♪2月もよろしく❤
あ、ここじゃ、マカロンが見えないwww
アバター
2011/02/02 00:13
こんばんは^^明日は朝から用事があるので急ぎで失礼します( ̄人 ̄)
アバター
2011/02/02 00:06
こんばんは♪ 申告、早いですね(^_-)-☆
還付金の申告は1月から受付ていますが、空いている内に済ますといいですね^^
私はいつもぎりぎりに確定申告しますが、受付も行列で並びます^^;
寒い2月も元気にお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2011/02/02 00:03
高熱なのになぜか食欲増進w
カップラーメンととんかつを食しましたw
アバター
2011/02/01 23:59
こんばんは、今日は日差しは暖かかったけど、風が強かったです。
インフルエンザの流行のニュースは、ほぼ毎日放送されてますね。
2月はイベントも序盤から節分がありますね。豆まきをしなくては。
では、また今月も訪問楽しみにお待ちしてます☆
アバター
2011/02/01 23:58
こんばんは☆2月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/01 23:57
いや~~還付金おめでとう これで回転寿司いけるね^^ 何を食べようかな? 
大食いだから嫌わないでね ガツガツ ガツガツ バクバク バクバク >< 大食いなのバレタ??
デザートはシンちゃんお手製のパンケーキがいいよ (勝手に決めてるし><)
いつもありがとうございます。
アバター
2011/02/01 23:50
こんばんは☆もう2月だったんですね~びっくり。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/01 23:50
「チョコを育てていた真珠貝」2種類の容器で飾ってみました❤今回はハーフ似合います☆
アバター
2011/02/01 23:49
こんばんは★今月もよろしくステプ~❤・寒いです~~^^
アバター
2011/02/01 23:48
こんばんは(๑◕‿◕๑) 今日は駆け足ステプ♪ 今月もどうぞよろしくです(*‾◡◝*)
アバター
2011/02/01 23:44
こんばんは♪ 
今月もどうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 
駆け足でご免なさい…(汗
アバター
2011/02/01 23:40
今月もぉ~仲よくぅ♪…どぅぞぉ~♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤”…あったかぁⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♫^^w
アバター
2011/02/01 23:39
こんばんはぁ!2月もよろしくお願いします✿
最近こっそり忙しくってw
アバター
2011/02/01 23:39
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )急ぎでステプです☆ (o*。_。)oペコリ
アバター
2011/02/01 23:38
こんばんは♪
そういえばもうすぐ節分ですね!
恵方ロールケーキ食べたい^^
アバター
2011/02/01 23:36
こんばんは!2月もヨロシクね♪既にチョコの食べすぎ^^ チョコ好きにはたまらない季節だわ❤
アバター
2011/02/01 23:35
こんばんは^^
今日もバラに包まれて幸せでした☆
今月もよろしくです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.