Nicotto Town


桜天使のお部屋


偶然の産物


先日とあるTシャツが欲しくてフリマに何かを出品しました。
(もう何出したかも忘れてる・・・)

1:1の交換で良かったのに、落札された方が親切で、
このハニワのTシャツも付けてくださいました。

せっかくなので鬼さんのパンツと合わせて着てみましたが、
なんと偶然にもヒイラギのブローチがハニワの手の上に。
まるでハニワがハワイアンでも踊っているかのようにも見えますね。
思いがけず良い構図となりました。

プリティなハニワ・・・♪
あなたに出会えて良かった(*^▽^*)

アバター
2011/02/03 00:11
>ほしのさん
 ハニワTシャツ、意外と使えそうです。
 これからいろいろなものを持たせてみたいと思います。
アバター
2011/02/03 00:10
>妖輝緋さん
 ハニワは思いがけずゲットできて良かったです。
 フリマって面白いですね。
アバター
2011/02/02 14:18
かわいいですww
はにわTシャツにこんな魅力があるとは^^*
アバター
2011/02/02 05:30
ハニワヵヮィィですぅ♬
ゲットできて良かったねぇ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.