Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「ゆうなさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.54cm
長靴
1
27.37cm
キンギョ(黒)
1
14.42cm
ブルーギル
1
20.46cm
オイカワ
1
18.70cm
ウグイ
1
22.06cm
ニゴイ
1
40.78cm
ギンブナ
1
21.22cm
キンギョ(赤)
2
20.59cm
ナマズ
1
48.96cm
ニジマス
1
50.99cm
ライギョ
1
66.06cm
ブラウントラウト
1
65.44cm
長靴(ピンク)
1
22.52cm
ウナギ
1
38.78cm
ドジョウ
1
10.37cm
ハクレン
2
83.57cm
チョコを育てていた真珠貝
1
11.48cm
2011/02/01 23:45

ゆうなさんがご飯を食べてる時間に
こっそり侵入しました。

ここしばらくレアが釣れていなかった
ので期待でワクワクしていましたが
かわいい魚ばかりでした。

残りあと10分で久しぶりにレアゲット。
チョコを育てていた真珠貝が初めて
釣れました。

それに前こっそり釣ったニジマスが
64位にランクインしました。

ゆうなさんありがとうございました。

【今日のオマケ:ファッションチェック】
ハロウィンの服を着てみました。
なぜか今似たような服が売っていました。

アバター
2011/02/12 21:03
koutya3さん

写真撮ってくれたんですか!?
ありがとうございます♪ お持ち帰りも出来るの?
アバター
2011/02/12 08:00
こちらのスペースに失礼致します。m(_)m
先日訪問して下さった時の写真がありますので、お持ち帰り下さいネ~。
OZENAさんの許可も得ず、撮ってしまいスミマセンでした。。。m(_)m

http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=618833&id=cf9f3bc1df8b3b0cc108d6f1496c09c2&album_type=6&page=2
アバター
2011/02/06 04:02
ガクさん

ありがとうございま~す♪
レア久しぶりに釣れたんですよ~!
アバター
2011/02/06 04:00
ゆうなさん

(〃^∇^)o_彡☆あはは♪ ゴメンね!もうレアいないよw
でもまた遊ばせてね~!
アバター
2011/02/06 03:57
美月さん

ありがとうございま~す♪
また一緒にオシャベリしながら釣りたいですね~!
アバター
2011/02/06 03:57
†みづき†さん

ありがとうございま~す♪
お皿が釣れるイベントは終わっちゃったカナ?
アバター
2011/02/02 16:15
おめでとうございます~^^
アバター
2011/02/02 11:30
レアが釣れないと思ったら
OZENAさんに釣られちゃってたのかΣ(´Д`)笑
アバター
2011/02/02 07:03
レアゲットおめでと~!
私も昨日「チョコを育てていた真珠貝」初めて釣ったよ^^
また一緒に釣りしたいですね~♪
アバター
2011/02/02 00:07

 おぉおめでとうございますw レアすごいですよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.