Nicotto Town



テンコの絵皿

画像

ひさしぶりに釣りをしたら、
顔色の悪いテンコが釣れた!!

土気色で、病気かと思ったら
チョコだったのですね・・・

で、そのチョコに魔法がかかると
絵皿になるとわ!!

しかし、この絵皿、結構大きいのですが、
せっかくかわいいのに、モノを載せると見えなくなるよね

どうせなら、絵皿を立てられるようにしてくれたらよかったのに

アバター
2011/02/02 23:56
Baby12さんへ
せっかくのお皿も、乗せるものがないような・・・
リッツのチーズのせセットとかほしいな~お酒のつまみに・・・・

みぃちゃんさんへ
チョコの真珠貝はまだつれてないんですが、
先にテンコが来ました(*^_^*)
アバター
2011/02/02 23:12
テンコちゃん釣れたんだね('∇^d)
おめでとです^^v
アバター
2011/02/02 21:54
うんうんw
ごもっともですww
あくまでも普段使い用なんですな('∀`)
アバター
2011/02/02 20:57
カヲル さんへ
写真つきだったらマジ勘弁って感じですが・・・
いや・・・でもマジックでひげ書くっていうのは?
アバター
2011/02/02 14:49
かわいい絵皿ですね^^
引き出物の大皿は、残念ながら
こうはいかないでつよw
今から筋トレをして力をつけて
おかないと家路につけない事に
なり兼ねません。
と、今日も妄想してしまいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.