Nicotto Town


着回し日記・・かな?


バケツ & 何着でしょうか?ww


バケツですw 以上!

なんてw5月の雨降りイベントの時に、このバケツを手に持ってる人をみかけ、
おーゾウサンwジョウロとセットで手に持ちたいねwと思っていた品だったので
手元に引き寄せてみましたww

ところで本日のコーデメイク以外で何着重ねでしょうか?ww
前回は正解者がいたのですが、
今回はもっと難しいんじゃないかなって密かに思ってますw
ちなみに全部見えているんですよーww

アバター
2011/02/03 00:39
憂くん>>
前回優勝の憂くん今回は適当解答でした?ww

ちろちゃん>>
おしい!(?)


ゆかさん>>
だいぶ近づいてましたw
見にくいアイテムを引けば21くらいになりますねw


みぃちゃん>>
残念w
ざっとかぞえるとソレくらいに見えたでしょw


千尋さん>>
千尋さんが一番近かったです!
上品スカートと指輪といぬのしっぽで正解数でしょうかw
残高0!びっくり新作パワーでしたよね!私もかけこみ課金しましたw


アバター
2011/02/02 20:02
髪型背景込みメイクナシで24個ですか?

今日はじめて残高0を経験しました^^;
二月のチャージにさっそくGOです(ノ∀`;)
アバター
2011/02/02 18:46
17かな?w
アバター
2011/02/02 06:37
21ですか?(背景と髪型合わせて)
アバター
2011/02/02 01:38
19で(笑)
アバター
2011/02/02 01:03
14で(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.