Nicotto Town



L'Arc~en~Ciel 20周年L...

のお知らせが来たぁ~~~~っ!!!

と・・・

・・・・・

・・・・・・・

9000円ですか・・・;;


今の我が家には キツイ^^;;;


みんなで行こうと思ってたの・・・

いや

あたしと 息子達の4人でwww


36000円;;;


どっから出そうか ;;

アバター
2011/02/04 01:44
>ゆーあちゃん

会社の事情かしらね・・・
HYDEが支えてる??
行きたいなぁwww
アバター
2011/02/02 22:45
確かに9000円って初めて聞くww高いねww
いくら超メジャーとはいえ…スタジアムで…www
なんか特別なことがあるとか…ハイドとチューとか(それなら5万ぐらい出してもいいww)
アバター
2011/02/02 22:37
>ゆーあちゃん

せめて6800円くらいに・・・;;
ラルクとはいえ しかもスタジアムなのに
なぜに9000円なのか・・・
アバター
2011/02/02 14:36
ぐはっwwwゆーあも行きたい!がりんママ、ゆーあもおねがいww
って、abc行ったから当分行けないんだよ;;ぐすん
楽しんできてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.