Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月2日~3日)



2日のシン地方、快晴ですが夕方は曇ってきました。 

風は相変わらず冷たいけど。。。!

インフルエンザ、たいぶ流行って、学級閉鎖も出てるみたいだし、

今年の傾向は大人がかかって、冬休み終了して新学期が始まり、

子供に移るという傾向みたいですね。

皆さんも、くれぐれも気をつけてくださいね。


早いもので2月になりました。(@@)2月は逃げるだけど、皆逃げないでね。

いよいよ3日は節分、鬼は外、福は内。シンシンはいったいどっち?

1日に○イエーによったけど、バレンタイン商戦結構混んでたよ。

写真撮ったけど。。。にこっ♪。

今年の14日は平日だからいつもと傾向が違うのかなぁ。

最近は逆チョコや自分へのご褒美もあるとか。。。シンはどなんしよう!


2月1日朝から医療費控除申告で外出したけど、有休取って行ってよかった。

還付金。。。ニタッ^^でもね、シンの財布には入りましぇ~~~ん!!


3日は午後から研修。。。頭が痛~~い!(><)

今日2日、Pショップ第2弾新作が出たけど、なやむなぁ~~~(-0-)

いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/03 01:18
シンシンちゃん、こんばんは~~~
急ぎ足です^^
今夜も素敵な夢をみてね。。。
いつもありがとう…
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/02/03 01:16
おやすみなさい^^

良い夢が見れます様に✫゚*♪
アバター
2011/02/03 01:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪真夜中に失礼します~

いい夢をみてねのぽちっとな♪
アバター
2011/02/03 01:12
こんばんは☆
少し暖かくなってきたよ☆ステプのお届け♪
アバター
2011/02/03 01:06
昨日はすこしあったかでした 

おやすみなさい~~
アバター
2011/02/03 01:05
シンシンさん、こんばんは♬ 
鬼さんはチョコ食べて満足して帰って行ったのかも?ですねww
今日の昼間は少し暖かかったですよね(*^-^) 
暖かいといいけど、花粉が気になりますw
アバター
2011/02/03 00:56
睡魔に襲われ気がついたら日付変わってた(>_<)今日は節分、豆買わなくっちゃ!
アバター
2011/02/03 00:48
こんばんわ^^
研修頑張って下さいね♪
アバター
2011/02/03 00:43
こんばんは^^♪
シンシンさんに鬼退治をして頂いちゃったので、
安心して眠れます。チョコケーキもご馳走様です^^
シンシンさんも良い夢を見てくださいね。おやすみなさい^^♥
アバター
2011/02/03 00:33
こんばんちゃ^^深夜徘徊〜〜☆ロリロリ最高でっす☆
アバター
2011/02/03 00:32
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/03 00:27
こんばんは☾今日は何色のお洋服買おうか迷い中です^^
アバター
2011/02/03 00:24
こんばんは^^月初からPコ破産です><おやすみなさい~
アバター
2011/02/03 00:11
こんばんは♪ 深夜訪問で~す^^

背中が寒気がして、ちょっとした油断から、風邪引きました><;
熱は36.7℃ですが、平熱が35.5℃なので熱っぽいし、のども痛みます。
あまり薬は飲まないのですが、背中にカイロを貼って薬を飲みました。
軽く済むといいのですが・・・

アバター
2011/02/03 00:08
こんばんは^^
こんな時間にケーキを食べにきましたぁ^^
アバター
2011/02/03 00:08
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
今日は節分ですね~^^
豆まかなくちゃっ^^です~
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/02/02 23:58
季節外れのサンタがステププレゼント訪問です^^
アバター
2011/02/02 23:56
今晩は☆ギリギリステプお届けです凸⌒☆ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/02/02 23:55
こんばんは。今日はあったかかったですね
アバター
2011/02/02 23:52
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
こんな時間になってしまいましたっ。。。w
おやすみなさぃ^^✿
アバター
2011/02/02 23:50
こんばんは^^眠~~~い
アバター
2011/02/02 23:44
こんばんは~^^ステプお届けで~す♪(´- `✿)
アバター
2011/02/02 23:39
㌧㌧|扉|“o(・д・。)こんばんわ^^
食後のコーヒーがとっても美味しいです^^ぽち♪
アバター
2011/02/02 23:39
早速買っちゃったよ~^^
今回はツボに入って抜けられないかもwww
アバター
2011/02/02 23:37
(=^. .^=)ただいにゃ~✿
アバター
2011/02/02 23:35
こんばんは^^
私も限定悩んでます~(>_<)
アバター
2011/02/02 23:34
こんばんは、ステプどうぞ♪
アバター
2011/02/02 23:33
催眠術(*uωu)ノ(uωu*)。o○ZZzzZZzzどんな夢見るのかなぁ|・ω・)??オヤスミィ
アバター
2011/02/02 23:32
こんばんは^^
今日はハードな一日で…もう眠いです~まだ新作アイテムも見てません(◞‸ლ)
アバター
2011/02/02 23:31
こんばんは、訪問&コメントありがとうございます♪
アバター
2011/02/02 23:29
こんばんわぁ♪ゴスにやられまくってます❤明日ゎがっつり豆まくぞぉ(*´→ܫ←`*)ww
アバター
2011/02/02 23:21
こんばんは^^いつも夜は時間がなくて駆け足でごめんなさい;
アバター
2011/02/02 23:16
こんばんは!
水やりステプ置いて行きます
鬼退治の本番は明日ですよね
アバター
2011/02/02 23:14
ステプお届け&水やりです!

もうすぐ、バレンタインデーなのですね!!
アバター
2011/02/02 23:10
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
明日は節分♪豆まきしますか?(*^_^*)
アバター
2011/02/02 23:03
こんばんは☆しばらく暖かい日が続くみたいです(^^♪
アバター
2011/02/02 23:00
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
明日は節分ですね(。◠‿◠。)鬼退治よろしくお願いします。
アバター
2011/02/02 22:58
素敵お届け♪今日の限定アイテムどおしょぉ?r(-◎ω◎-) 考え中.....
ニコタの罠にかかるかぁ。。
アバター
2011/02/02 22:57
こんばんは♪
明日は節分ですね!!大きな恵方巻きを作ろ~っとヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/02 22:53
コンバンワ♪o(σ。σ*o)(ノ*σ。σ)ノ ヤアヤア♪
いつ来ても シンシンさんのお庭は素敵です。
医療費控除・・申告しなきゃ(σ。σ;A)゛アセアセ
パソコンでやろうかな^^
待たされるの嫌だし・・
では・・〃σσ〃)。。。oOOzzZZ♪おやすみなさい!
アバター
2011/02/02 22:53
明日は節分。南南東を向き、福を巻き込むまき寿司(恵方巻き)を食べますかww?
アバター
2011/02/02 22:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日もお仕事お疲れ様でした☆.。.:*・°☆
アバター
2011/02/02 22:52
お久しぶりステプです☆

いつもありがとうございます♪
アバター
2011/02/02 22:52
こんばんは★
いよいよ明日は合格発表です・・。ドキドキです><落ちてたらどうしよぅ(笑)
アバター
2011/02/02 22:51
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/02/02 22:49
こんばんは(^^)ノ
アバター
2011/02/02 22:43
こんばんは!福は内!!フライング気味でも福は内!!
アバター
2011/02/02 22:40
こんばんは☆
今日は暖かい日でした^^久しぶりに♪
シンさんとこに来るとバラに囲まれますね^^
アバター
2011/02/02 22:38
こんばんは☆私も自分チョコ買う予定の1人でーす(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/02 22:27
こんばんは^^
シンシンさんは甘いもの好きなのかな?
私は早々とこの前の週末に買ってきました^^
後は自分用のチョコも買うつもりですww
アバター
2011/02/02 22:14
シンシンさん、こんばんは(*^-^)w
鬼退治は明日が本番ですね~♬
恵方巻き食べないと(≧∇≦)ww

私は友チョコを交換したことありますよ(*゚▽゚)ノ^☆
アバター
2011/02/02 22:13
シンシンさんこんばんは♪
新作のゴシックいっぱい買っちゃった~ㆀ
でもまだまだ欲しいアイテムあるw(≧ω≦*)プププ
アバター
2011/02/02 22:11
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暦でも気温でも春が感じられますね^^
アバター
2011/02/02 22:07
バレンタインのチョコって、本当に迷っちゃいますね~
買って・・・自分で食べちゃったりww
逆チョコが欲しいです~
アバター
2011/02/02 22:07
こむばむわっ(○゚ω゚)ノ

最近よく授業中寝てる気がする…w友達に寝顔見られたっΣ(・ω・;ノ)ノ!!
アバター
2011/02/02 22:01
こんばんは♫
ステプ&お水のお届けです✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/02/02 21:54
こんばんは~^^
頂き物コーデで参上でございます(^◇^;)
2月もどうぞよろしくお願いします!
今日のステプを配達です☆
アバター
2011/02/02 21:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
手作りチョコバラ出来ました~^^
アバター
2011/02/02 21:44
こんばんはぁ✿今週も中間地点を過ぎましたね^^今日もお疲れさまでした♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^
アバター
2011/02/02 21:29
こんばんわ〜☆
お庭のバラがきれいですね^^♪
アバター
2011/02/02 21:26
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚スナイパーan*です(◕. ◡。)♡
アバター
2011/02/02 21:20
こんばんは☆この時間で既に眠いです…
いつも変な時間に眠くなっちゃいます><
アバター
2011/02/02 21:10
こんばんゎ~(^o^)丿
シンシンさん、お久しぶりです!
いっしょにチョコケ-キ食べましょ-ね(^_-)-☆
アバター
2011/02/02 21:10
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
夕食後のゆるゆる巡回ですwでも、まだ呑んでますけど(笑)ステプどぞ♪
私も新作悩みまくりですw
アバター
2011/02/02 21:09
こんばんは^^オニ積木イベント、毎日って結構忙しいです・・・がんばろ。
アバター
2011/02/02 21:06
こんばんはのステキです✿
アバター
2011/02/02 21:04
こんばんは
明日は娘の机が搬送されるので、今夜は模様替えで大忙しです^^;
アバター
2011/02/02 20:55
シンシンさんこんばんわぁ~^^
いつも、にっこりと笑えるメッセージありがとう(ノω・、)

ホンとシンシンさんに癒されてばかりです><
アバター
2011/02/02 20:53
こんばんは!最近ストレスで過食 その結果太った~!またダイエット
アバター
2011/02/02 20:51
こんばんわ~
明日はいよいよ豆まきですね~
我が家の豆まきはパッケージ入りの袋豆まきでぇ~す(*^^)v
アバター
2011/02/02 20:48
こんばんは!駆け足で失礼します^^;
アバター
2011/02/02 20:47
こんばんわ~~~~
水ステのお届けです♪
アバター
2011/02/02 20:41
今日のニコタは30分の予定です♪
オニ君に会いに行かなくては♪お水&ステプP
アバター
2011/02/02 20:39
こんばんは、素敵お届けします♪新しいアイテム可愛いですね❤とっても迷っちゃいます❤
☆.。.❤:*・★°☆.。.♡:*・★°☆.。❤.:*・★°☆.。.:*・★°

アバター
2011/02/02 20:37
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
今日も一日お疲れ様でした☆彡
アバター
2011/02/02 20:23
こんばんは☆いくらか暖かくなったような気がしますwwでもまだまだ寒い~(´;д;`)
アバター
2011/02/02 20:20
らじゃー!

はじめまして^^  一緒に鬼退治だぁーーーー!

おともは私でいいのかな?   www
アバター
2011/02/02 20:19
あなたは節分に恵方巻きを丸かじりする派?しない派?
私はお豆だけ美味しく頂きまーす |∇≦)ノ
アバター
2011/02/02 20:19
こんばんは^^節分の日にこではアフロの日になりそうですねW

しんしんちゃん^^それヤリだったっけ?
アバター
2011/02/02 20:18
今日ゎ新しいPアイテムが出ましたね♬
ちょー可愛かったです♥Ü♥
欲しい物全部あわせると、1150Pに;
アバター
2011/02/02 20:17
ステプです!
風邪ひきました…(泣)
アバター
2011/02/02 20:08
今晩は・ω・b㋜㋢㋖お届けです。明日は節分ということで、お豆さんは…買い忘れw
アバター
2011/02/02 20:03
今日はネイルサロンへ^^4時間もかかってへとへと~~(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/02/02 20:01
こんばんは☆
節分イベントも明日で終わりですね。
オニさんに会えなくなるのは少し寂しいです^^
アバター
2011/02/02 19:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。暖房の効いた部屋で食べるアイスは美味しいです。
アバター
2011/02/02 19:50
逆チョコはどぉなのかな、アレ。
だって…ホワイトデーって何!?ってならん?   あれ?
ホワイトデーは女性からもらったお返しをするだけで
男性は告白しないのかな…

うちは今年作らず買っちゃいした(o・д・)尸
アバター
2011/02/02 19:49
明日は節分だってゆーのに、鬼パンツが出ません。
毎日回してるのに…。
鬼パンツは節分が過ぎたらパジャマにしーちゃおって思ってるからかな…。
アバター
2011/02/02 19:47
こんばんは。
試験勉強合い間の駆け足ステプです。
エールありがとうございます。
アバター
2011/02/02 19:47
こんばんわ☆
もう明日は節分ですね^^
時間が経つのが早すぎます・・w

stpお届けです✿
アバター
2011/02/02 19:39
シンシン~ぽんただよ^^
寒い日が続くね><
今日はぽんたの大好きな
ケーキを買ってきたよ♪
自分にごほうびww☆ミ(>ω・)b
寒い日が早く過ぎるといいなぁ~♪
アバター
2011/02/02 19:24
( ゚▽゚)/こんばんわ 明日、鬼さんがタウンにいっぱい^^
アバター
2011/02/02 19:04
こんばんは!乾燥対策のお水と心の潤いwのぽちをお届け!
アバター
2011/02/02 18:58
こんにちは(´ω_`*)
アバター
2011/02/02 18:50
こんばんは^^エヴァのガチャガチャにはまってますw欲しいのが未だにでません・・・><
アバター
2011/02/02 18:24
ども~(๑´‿`๑) ご無沙汰していてすみませぬ(ωV_Vω)ペコ 今日はちょっとあったかかったね
アバター
2011/02/02 18:08
今日は次女がいないので、アサリの味噌汁が作れる❤
うれしいな^^次女が嫌いなので、いつも我慢してるの
アバター
2011/02/02 17:59
こんにちは~。休みの今日はホカぺの上で一日ゴロゴロでしたー。そろそろ夕飯の支度しないとなー・・・
アバター
2011/02/02 17:26
こんにちは^^バレンタイン限定アイテム第2弾、どれも可愛かったです♪
アバター
2011/02/02 17:07
こんにちは、今日は夕方にお届けです☆
今年も色々な国のチョコが出てますね。毎年形に流行りがあるみたいです。
昨年は丸いのが多かったのですが、今年はどうでしょう?
でも完全な〇ではなく、下は平らだったりするとちょっと悲しいです。
今年も何処か初めて出品のお店のチョコとかあるかも知れません。それが楽しみです。(^.^)
海外旅行とか行かないので、この機会が楽しみです。
アバター
2011/02/02 16:58
やった!
一人目だ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.