Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ガチャ

今日も出なかったね。ふっ。

さて。皆が持ってるおにぎりについて。

赤飯おにぎりって小豆(あずき)だね。

ほっきゃ~どは全部がでないけど「甘納豆」が多いかな。

らうこは甘納豆の方が好き。でも、本州の人には評判よくないよね…。

食べたことある?

追加。

お店で売ってる甘納豆の赤飯は、食紅のピンクです。

小豆の赤飯はピンクじゃないもんね。

母が作る赤飯は、小豆です。

アバター
2009/03/31 21:07
えっ!甘納豆の入ったご飯ですか\(◎o◎)/!
う~む・・・おはぎに近い感じなのですかね???
甘納豆も好きだし、おはぎも好きなので食べてみたい気がしますわ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2009/03/31 19:59
北海道以外の人は気持ち悪がるよね。
食べず嫌いなんですよ。
違和感を感じる程甘くないのにね。
多分甘納豆のあの甘さを予想しているのでしょう。
アバター
2009/03/31 08:59
甘納豆を赤飯に入れるの?
それは知らなかった・・・ (;´Д`A ```

甘いの?ご飯というよりおやつっぽい?
アバター
2009/03/31 07:09
いちごのかご持ってなかったら
一ヶ月後、贈ります✿
アバター
2009/03/31 06:18
甘納豆は甘納豆で食べようよぉ・・・。

そういえばさ、納豆にお砂糖入れて食べる人がいるって知ってた?

アバター
2009/03/31 06:14
こっちも甘納豆で赤飯しますよ(*^o^*)
美味しいよね~♪

でも葬祭の時は塩味なの!
アバター
2009/03/31 01:25
甘納豆だけであれば良いけど…
アバター
2009/03/31 00:41
ぜってぇ、食べたくない(;゚Д゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.