Nicotto Town



どこまで!?

ここまででw


安心感はー
一人じゃ作れないね。


ああ、もうこれだけ読めば終了でいいよなwww


人と触れ合う世界にだから
安心と不安があるんだよね。
斉藤投手も、期待と不安なら、不安のがでかくて
知らない事が多いから…って言ってたんですけど(関係ない話だな)

なんでって
一人でいろんなものを背負うから。
その背負うものって、一人だけだったら背負わないものも背負うんですよ。

ファンが居て仲間が居てライバルが居て
野球と関係ないとことも関わって
大変だよね。


応援もらえたら嬉しいし
応えられるか分かんないけど、頑張れるとする。
そこが安心感になるよね。

安心があるから不安があるんだけど
不安があるから安心がある。にもなるんだよね。


あーもっとこーならねーかなー。
みたいな気持ちがあって、うだうだ言ってるだけなら
単なる文句たれ。

でも、希望があるから言う事って
何かの拍子に希望が叶うと、これでもかーって程の力になる。支えになる。
安心するよねぇ。


無茶するくらいじゃないと叶わないアイテム交換って
「交換」じゃないよね。
もう「売買」だと思う。
売買で済めばいいけど、度を過ぎて「たかり」にならないように
横行させない方法をやっぱり多少は考えたい。
子供が遊べないサイト
大人同士も警戒し合うサイト
それじゃあダメだ。


ホントに、何かの拍子だけど
何って程じゃない出来事で安心するんです。
ああよかった
フリマがヒドイと言いつつも、言われながらも
でも、ちゃんと心ある人がいるよ。うん。って

思う時もあるんですよ。



良かれと思う事が仇とされてしまう事もありますけどね。

今に至る歯車の一個になれたんだし
せっかくだから
仇の一個や二個で折れていたくはないなぁ。みたいなね。


って思うんだけど
あっさりと
アメピグやmixiで遊ぶかなーって思うんだよねwww


ゆるくやるのが一番安心って事なんでしょうな~~~

アバター
2011/02/02 14:45
>白菜茶漬さん

グリー、すごいらしいですね~。
おいらは携帯ゲームやっちゃうと
四六時中やっちゃうだろうと思って、やらないようにしてるんですがw
PC向かう時だけ。という制限を持ってるつもりでも
必死になっちゃったら、リアルそっちのけ。みたいになっちゃいますから

手元にいつでも携帯さえあれば出来ちゃうゲームで必死になったら
そりゃ課金地獄エンドレスだろうなーってw

そうでなくとも、商売上手らしいですしね…
結構アバが高いというのも聞きましたよ~。
気付くと課金方向が、おいらはピグに向いてますけどね…w

いろいろ控えよう…
そそ、課金控えていたら、先日月の小遣いが手元に結構残りましてーw
ステーキハウスでランチ食べてきちゃった♪w
アバター
2011/02/02 08:30
ゆるく~
必死にならなければ、課金もしないで済みますよね~
グリーで遊んでると本当にそう思うのです。
必死になるから課金するんだな~って
ニコタもガチャに必死になって課金地獄だったりもするはず
あとは交換に必死。

私も課金控えよう←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.