Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・ワシの信念?


http://shindanmaker.com/84201

あなたの信念

Crazyは、『荒・即・祭』を心がけて日々生きています。



まぁ~祭りは、荒々しくだわなぁ~!
おとなしく、品良く・・・なんて、祭りじゃないやい!

アバター
2011/02/03 02:21
ROSEは『服・即・脱』を心がけて日々生きています。
アバター
2011/02/03 02:02
なかなか・・ワイルドですね~~。
アバター
2011/02/03 00:35
イーグルのようにガンバレ~!!ファイトファイトww
アバター
2011/02/02 19:05
すてぷです★
アバター
2011/02/02 16:07
                      ...。oо○*нёllо*○оo。...

                         s t pで す ♫

                            by♫雛人形♫
アバター
2011/02/02 13:30
え〜〜〜www 
全く同じだったんだけども^^;; なんで?w
そんなクレはんみたく気性荒くもないような。。。即決もできんし〜^^;;
祭りは好きだがw 謎がまた一つ増えた〜♪
アバター
2011/02/02 12:31
そうなんだ^^ワシのように?生きてるんだね!!

がんばれ~~!!!

ワシはけもの獣獣だけど強いイメージあるかもね~~^^♪
アバター
2011/02/02 10:08
ちょwクレさんかっけーwwwwww
アバター
2011/02/02 08:56
旧姓ではクレさんと同じ^^;
苗字と名前の間にスペース入れると「罪・即・忘」らしい^^;アハハ(当たり)
ここのネーミングだと「見・即・買」^^;ハハハ♪これも当たりだねぇ~。

あ、夫の苗字だと「話・即・噛」うむむ・・・^^;そおかなぁ~??
で、間にスペース入れると「甘・即・食」これって夫じゃん!--+
アバター
2011/02/02 08:11
熱いクレさんにぴったり うふ❤
アバター
2011/02/02 07:35
はははw  でもお酒は注意ね^^ はは
アバター
2011/02/02 06:55
ふふふ・・
【即】と【祭】そして【荒】ですか~

クレちゃんらしくて、いいじゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.