Nicotto Town



見ないんです・・・

時々見ても、ドキュメンタリーとか
そういうのかな・・・・

というか・・・

何年かぶりに引いた風邪も、ようやく良くなりました。
3日間ほど、寝て食べてを繰り返し、
コーヒーも、酒も飲まず、ビタミンアクエリアスと
白湯を2〜3リットル/日、飲んでました(笑)

病院には行かず、
風邪薬も飲まず・・・

焼き肉は食べました(笑)

やっぱり、寝てると治るんですね・・・(笑)

アバター
2011/02/13 05:10
ありがとうございます ^^
アバター
2011/02/03 23:01
風邪引いてたんですね。
治って何よりです^^

アバター
2011/02/03 13:34
沢山のコメントありがとうございます ^^

水は、咽喉が痛かったので、目が覚めるたびに飲んでいたら
それぐらいなくなっちゃうんですよね(笑)

栄養とって寝るのが一番いいのかもしれませんね。
私の場合は、要するに病院に行くのが面倒だっただけなんですが・・・^^

今回は、油断しすぎて悪化させてしまったので
こんなにひどくなってから行っても、薬なんて効かないだろうと思って
諦めちゃいましたが、
次からは、危ないと思ったら早めに病院に行って風邪薬もらってきます・・・(笑)
アバター
2011/02/02 22:24
すごい!自力で治した!!
私はお水をそんなに飲めない^^;
でも、治って何よりです^^
アバター
2011/02/02 09:39
治ってよかったですね♡
ゆっくりするのが一番なんですね。
アバター
2011/02/02 09:28
ぉお(゚ロ゚)病院行かなかったんですかー。
薬に頼り過ぎるのもよくありませんがね(^_^;)
治ってよかったです!病み上がりですから無理はしないで下さい。

アバター
2011/02/02 09:24
はい^^
安静が一番ですよね♪
私も自然治癒よくします。。。
だって、病院に行くの面倒なんですもん(*≧艸≦)
アバター
2011/02/02 08:16
風邪、良くなってよかったです。
結局、早めの休養が大事なんですね。
アバター
2011/02/02 08:00
治ってよかったです^^

何年かぶりの風邪とは、しんどかったのではないですか;;;

よかったよかった^^
アバター
2011/02/02 07:44
基本的に動物って、具合悪いと寝ますからね^^
安静が一番なんですね。
アバター
2011/02/02 06:43
栄養つけて寝てれば 元気になれるんですね~
よかったよかった(๑→‿←๑)♫



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.