Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


三色団子


ジンジャーエールとアメが漠然と欲しくなったので(笑)

買いに出かけようとしたら、いきたいと思っていたお店はしまっている時間でした。。
なので久しぶりにちょっと遠くのデパートをのぞいたわけなのですが、、
そこにはいまニコットのPコインで売られている三色団子とおなじ団子が
ありましたwww☆いいタイミングに行ったのか、しかも三本で67円でしたwww(同じく三本入りの粒あんのせよもぎ団子67円も購入www)


で、家に帰って、三色団子、スゴーーーーーーーーク久しぶりに食しましたが、、

三色団子、、見た目はいいですが何もかかっていないし
何も入っていないので、
味はただ甘めのお餅でしたww☆☆


現実に食べたのに、でも、、、ニコットでは三色団子持ってないや・・・(==)







・・・。








・・・・・・。










・・・○| ̄|_。



あっ!ちなみに最初に買おうと思っていたアメは買い忘れて、
パンとか余計なものかって買い物は終わりました。。







めでたしめでたし(-人-)

アバター
2009/04/01 01:33
えっとねー
愛媛名物、坊ちゃん団子って味も三食なんだよね^^
愛媛行く人にはお土産りくえすとですよw
ちょっとアンっぽくて、3色団子と趣旨がちがうかもだけどねー^^
アバター
2009/03/31 22:42
>>金魚さん

実はめでたくありませんとも;;ww

ボクは基本お餅系の(モチモチとした食感の)ものが
大好きなので、普通に美味しく頂きました☆


>>dragonさん

ジンジャエールはただ大好きですごく飲みたくて、
あめちゃんは夜に襲ってくる空腹を対策&そのときすごく食べたくなったので
買いましたwww
一緒はたぶん合いませんwww

>3色だんごってさあ色は3色でも味の3色ってなかなか出会わないのはなぜでしょう。。。;;

おんなじことを考えましたねこの間w
ボクは人生で味の3色に出会った記憶がありません。。
小さい頃食べたかもですが、、覚えがありません。。

いい甘味処にいけばあるのだろうなぁー、、
食べたいです☆


>>miffyさん

お察しの通りめでたくありません;;w

みたらしとあんことの対決となると俄然不利なのでしょうねww
三色団子はww


>>クリステルさん

ジンジャエールとアメに限ったことではなく、
抹茶アイスひとつでも
最近スイッチが入ると(考えてるうちに食べたくてしょうがなくなるとww)
我慢できなくてwww会に出ることが最近多いです;;困りもんです;;w

でも昨日の店はホント久しぶりだったし、なつかしくて(??)
なんか安かったし行って良かったですww☆


>>歌穂さん

ほほー甘さひかえめがいいのですねw
ボクは基本モチモチしていて甘いものは全部OKなのですwww

>アメ

今日も買い忘れました☆(でも今日はあんまりもうほしくなくなってたりww
明日とかあさって辺りまた買いに良くのでしょうwww)

>みたらし団子

チョー個人的お話になるのですが、ボクはずっとみたらし派でしたw
で、ずーーーーーとッ!みたらしで、、さすがにブームも終わり(??)
最近はみたらし以外を買って食べてます。。
(でも家族がみたらしを買ってきたら、おとなしく美味しく頂いていますww☆)
アバター
2009/03/31 17:35
私はあまりに甘いものっていうのは苦手なので、餡子も何もない
ほんのり甘めの花見団子は好物です♪

アメを買い忘れたなら、また買い物に行かないと!!
そして、今度はみたらし団子を・・・w
アバター
2009/03/31 16:55
ジンジャーエールとアメの威力ってすごいな。
それだけで買いに行っちゃうあのにむ、おもろーやなww
アバター
2009/03/31 07:16
めでたいのでしょうか?^^;

三色団子の味は、おんなじこと思ってましたw
見た目かわいいけど、味は、みたらしとかあんこに負けてますよね☆
アバター
2009/03/31 03:14
うふふっ^^人ジェールとあめちゃんってあうの?

3色だんごってさあ色は3色でも味の3色ってなかなか出会わないのはなぜでしょう。。。;;
アバター
2009/03/31 02:13
目出度しなりかー?
たまに食べると楽しいなりよねー。
味は、他のが美味しいと思うなりがー。
まーまー、どんまい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.