Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


テンコちゃんチョコ

画像


釣れました\(^o^)/

デザート皿に変えましたが・・・

どうせなら、テンコちゃんチョコ自体の水槽を外せたほうが良かった

そのまま飾った方が可愛いのに(゜.゜)

アバター
2011/02/06 02:54
インフルかかったことがないσ( ̄^ ̄)
アバター
2011/02/06 02:39
もうすぐ帰ってくるね(*^▽^*)
アバター
2011/02/03 22:48
追いやられると、また来たくなる┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
アバター
2011/02/03 22:04
鬼は、わしの中にいるでし(ΦωΦ)
アバター
2011/02/02 22:50
確かにそのままの方がいいかもしれませんね。
明日はお互い忙しいと思いますが売り上げ達成目指して
がんばりましょう!!!
アバター
2011/02/02 21:44
(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうおもって釣りに行ったけど・・・釣れなかった
 途中でネット切れるし(ーー;) 最近無線ランが調子悪い
アバター
2011/02/02 18:40
おめでと~!!
結果はどっちが早かったのかな? (^ー^)

私もうさぎさんの時に最終日前日の夜、私が釣れるぎりぎりの時間に釣りあげて掛け軸にかえたんだけど、
水槽にいれてお持ち帰りした方が可愛いと後で思いました(⌒_⌒;
最終日だったからそれ以上は釣れなかった(>0<)

私はまた夜にでもテンコちゃん、頑張ります!
アバター
2011/02/02 14:55
おおーーー Σ(・ω・ノ)ノ
お皿だけになっちゃうんですね~~
でも かわいいなぁ (〃ω〃) ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.