Nicotto Town


つぶやき放題


バレンタインなタウン

画像

バレンタインイベントが始まって、タウンもバレンタイン仕様。

今更なんですけど、昼間タウンを歩く機会があまりないので、たまに
歩くと、色々な発見があります。

マンホールの脇にハートの飾りが付いているのは目立つんですけど、
壁の落書きもハート型なんですね♪

あと、イベント広場の銀行と交番って、赤い布をかぶせて色を変えている
んですね~。
布の質感とかしわとか、夜のタウンではわかりにくいので、今まで気づいて
いませんでした。^^;

もっとゆっくり見て回ったら、あちこち細かい仕掛けがたくさんあるんだろうな~。


熱は大分下がったんですけど、せきがけっこうひどいので、今日も仕事
休んで家でまったりしています。
明日には仕事いけるかな~。

アバター
2011/02/02 21:28
まほさん>
可愛いですね~♪
画面を引かないと見えない建物の上の方にも、意外と
細かい仕掛けがあるんですよ^^
アバター
2011/02/02 21:27
メイさん>
私の観察力は、ザルですよ~^^;
もっと色々細かいところに細工が有ると思います♪
たまにじっくり見て歩くと、色んな発見がありますよ^^
アバター
2011/02/02 21:17
可愛い飾り付けあるのですね。
アバター
2011/02/02 21:12
私は家事の合間に、日中にinすることも多いのですが....
気がつかないことばかり。。。
まなかさんの観察力、すごいですね〜^^

ニコッとの事務局さんが知ったら、喜びますね〜
明日はじっくりと...見て歩きたくなりました^^
アバター
2011/02/02 18:36
ふうちゃん>
タウンウォッチャーのふうちゃんなら、もっとたくさん発見している
んだろうね^^
こういう細かい細工が、運営側のこだわりを感じる♪
アバター
2011/02/02 17:12
そそ、落書きもハートなんだよね~。すごいね~♪
アバター
2011/02/02 12:24
メロンちん>
ありがとう~。無理はしてないよ^^
でもニコタでふらふらしてるのは、よくないかな^^;
午前中は家のことしちゃったけど、午後はちゃんとお布団と仲良くします♪
アバター
2011/02/02 12:11
わぁぁぁ~風邪、流行ってるね。><
無理しちゃいけないじぇ~
お大事にネ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.