Nicotto Town



朝からマジボケ><

 暖かくなりかけているようですが まだまだ 日本海側では 大雪に悩まされ

宮崎では 次から次へと難題が 火砕流心配ですね~><


 とまぁ~人並みに思っているのですが いきなり朝からかましてしまいました
                                  (放屁 じゃないよ!^^)

朝、テーブルに着くなり 新聞の見出しが飛び込んできた

   ニホンウサギ卵 採取

解説を見ると 日本列島から南に2000キロのマリアナ諸島沖で ニホンウサギの卵を

採取したとある ギェ~!なんでそんなところに それも海で?って びっくり

即、家内に   みたかぁ~これ~ ウサギの卵

?って感じで  うさぎが卵 産みますか? ちゃんと見てみ!  ウ・・ギ

          やろなぁ~びっくりしたわ!

          こっちが びっくりやわ!顔洗って ボケ飛ばしておいで

って言われましたです><

ラジオでは 各地の大雪の話が報道されてます 大変やの~寒いの~

って思いながら 次に 飛び込んできた 記事

       カイロで最大でも

    寒いからのう~無理無いわ!

    最大のカイロってどれ位の大きさやねん 衣類全体がカイロ仕様か?

これが 引き金で 家内が 転げ回って大笑い涙流してる??

      あんた!大丈夫か?そこまでボケられると 最高やわ

って よく見ると エジプト カイロの デモ の記事ですがな

   ラジオが いらん事言うから悪いんじゃ!^^こっちも涙出てくるわ”!

と、まぁ~笑いで ちょと温もりました^^

アバター
2011/02/07 11:34
すごい!!
どんだけボケれるんや?!
どこまでもか?wwww
アバター
2011/02/04 14:47
(≧m≦)ぷっ! かなり!ナイスですね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2011/02/03 23:41
ウサギが哺乳類だということを思い出して(>_<)
でもウサギはかわいいので卵を産みそうな感じなのは確かです。

ひつまぶし好きとしては今回の発見は素直にすっごく嬉です(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2011/02/03 21:35
それはおもしろいな!
私も意味不明な聞き間違いするでww
アバター
2011/02/02 23:10
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八
それは うける
私も似たようなものですけどね ^^
アバター
2011/02/02 22:40
ボケとツッコミ大阪漫才大賞M1
 優勝まちがいなし^^日本は平和^^
アバター
2011/02/02 19:55
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
タウンの釣り堀で、私もよくウナギをウサギと読み間違えてます

アバター
2011/02/02 19:20
1文字違いの勘違い・・・最高におもしろい!!

でも、私もよく聞き違いをして大笑いになる事あります~~

朝から、朗らかな和む話題。いいですね~~(*^_^*)
アバター
2011/02/02 19:09
訪問感謝です★゛

おもしろいですねぇw
ウサギの卵ですかw

というか、仲のいいご夫婦ですね♡
アバター
2011/02/02 17:54
( ̄m ̄*)ププッ 読み間違い、聞き間違いは誰にもありますけど
kazuさんは豪快ですなw

これが、間違いに気が付かないままだったら、ちと怖いが・・・・[壁|_-)チラッ
アバター
2011/02/02 15:59
…( ̄  ̄;)ウーン

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

(◞‸◟) ウーン。。。

(´・_・`) ンンン      







じぃじ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.