Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


おこたでみかん。。もうひとつのお部屋


「凪」の部屋

おこたでみかん^^三毛にゃんこと同じww

リアでは″こたつ"は使っていません、部屋が狭いからね(+_+)

美味しいーお漬物&日本酒グビィとやって畳にそのままゴローン!!

少々行儀が悪いけど、こんなのいいなぁ~~~ё

   ~あらら~写真載せるの忘れてた===(>_<)
  カギはかけていないので自由に入って遊んでいってね!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

青ガチャ第23弾 17  18  19  20  21  計<<<<<


鬼さんのブカブカ      1           1  2
 パンツ  目玉
梅かざり付                     1  1
ショートヘア目玉
鬼さん棒                          
       目玉
福豆袋       1   1           1   8

鬼さん太鼓ピアス                 1   4

鬼さん太鼓ブレス 2   1       1   1  13   

カミナリペイント      1   1   1   1  18

鬼さんのくるぶし     1   1   1      10
 ソックス
青鬼さん              2          11
 ペンダント
青鬼さんリング      2   1          13

梅のお飾り            1          10

雪どけ散歩道   1           1      19

にぎやか豆まき              1   1  17

春めき市松    1   1   1   1      15

ドリーム券    5   2   3   4   3   65



ほよよー!コンプ(・_・) 長かった。。


アバター
2011/02/04 01:03
> 8号さんへ

ていうことは~
一気に箱で購入派ですね(*^^)v
アバター
2011/02/03 22:34
みかん大好き!
お正月にみかん食べ過ぎて、おなかを壊し、具合が悪くなりました。
それでも体調回復後、またみかんを食べました。
アバター
2011/02/03 00:16
> onpuたんへ

ガチャのおかげでリア根性のレベルがアップしましたww

どうぞーくつろいでいってね(*^_^*)
アバター
2011/02/02 23:57
> きのしたたんへ

ゴロンしてるところにやさしく毛布をかけてくれるひとがいればね(+_+)

ズラ^m^そうなんだけどなんか。。。ぷっ、
アバター
2011/02/02 23:54
コンプ、よかったですね^^

ニコタでも、訪問して
和室におこたがあると
なんだかくつろぐ感じです

では、今からちょっとおじゃましますね~
アバター
2011/02/02 23:50
> さくらちゃんへ

うん、ありがとね^^
替え・・(@_@)そこまで考えてなかった~はははは~
アバター
2011/02/02 23:45
> ボブしゃんへ

ありがとう!自分で揃えると達成感があじわえるものね(*^^)v
1年前のあたしでは考えられない~

アバター
2011/02/02 23:41
うんうん、酔った状態でゴロンがこの世の至福なんですよね^^
でも、ゴロンの誘惑に負けると、風邪ひいちゃうから気をつけてね^^;

おいらは、いまだズラが出ないズラよ~~
アバター
2011/02/02 23:14
青ガチャコンプ!おめでとうございます(^O^)ノ♪
鬼パン2枚もゲットしたんですね。
洗い替えがあっていいなぁ・・・(゚□゚)
アバター
2011/02/02 17:16
おめでとうございます!
なんと、オイラも本日「棒」が出ました!
ホント、長かったね〜、
お互い自分を褒めてあげようねw

コンプやったーーーー!∩(´∀`)∩ワァイ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.