Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 色で迷う


私の通常の傾向なら、ゴシック系は
ピンクか黒を選ぶところだが、ピンク
な服は先週購入しちゃったので、
あえて「赤」を選んでみたw
青は合わせる小道具がなかったんで、
見送った。
たまにはチャレンジャーになってみるのも
いいねw(ってピンクはしっかりはいって
るしwww)。
やっぱフリルで1時間悩むのって楽しい(T▽T)

おうむたん談
どれでも同じビヨ(ぐってり)

アバター
2011/02/03 16:23
あ、そうだね!
10枚ぐらいもっとこうかなぁ~
アバター
2011/02/03 13:50
>紗枝ちゃん
黄色購入されてる人はおしゃれ上手な方
が多い気がします^^v。つまり紗枝ちゃんも
「お目が高い」んだと思います

>あぃ~んさん
あぃ~んさんは、今回かっこいい系ですね。
去年を思い出しますよ。
最初、あぃ~んさんが着てるのは女性用では
出なかったんですよね。でもあれが着たいという
女性の要望で、急きょ発売になりましたものね。
今年はしっかり、最初からラインナップされてる
ですね^^v

>ゆっちさん
赤やピンク以外の色もあるんですが、好きな色に
なっちゃうんですよね^^;
C服も二色ぐらいあるといいですよね。
あの猫さんクッキー何枚か購入しておくといいかもですよ。
フリマで買えなくなってから、急に人気出るC品もある
んですよ^^。

>Cocoさん
ヘッドドレス悩ましいです~。しかし予算がまったく
ないやーwww
ボンネッ党のほかにヘッドドレス党も、もしや立ち上げるんで
しょうか?

>トシraudさん
あおたんは、手品ではありませんてばぁ(^^;
ああ、フリル充足の幸せ♪

>とりさん
紫の服ってあんまりないですものね。
先週のは、スカートの広がりがない
かんじですものね。
袖とか胸の細かな部分はすごく
好きなんだけどなぁ、貴族みたいで^^
あの感じで、ドレスやロジエ風に広がって
いたら、私はうなっていたと思います(^^;
アバター
2011/02/02 21:50
紫なくて(´・ω・`)ショボーン。
(ロジエは濃淡なくてあんまりw)
アバター
2011/02/02 20:57
そういえば、、、飼い主さんの赤って珍しいですね。あおたん、お休みですね。
!、あおたんの籠にフリルの布を被せて、その布をパッと取って、花束にしてしまったんでしょうw おうむたんとの新しい芸ビヨ!www
アバター
2011/02/02 20:51
なんか、頭がフリルなのでお返事明日、立ち直ってから
します~~(立ち直るんだろうか(--?)
アバター
2011/02/02 19:34
黒か水色で悩み中です(^^;)
・・・っていうかヘッドドレスが全色欲しい~♥
お財布と煩悩が激しく戦っておりますww
アバター
2011/02/02 18:50
あ、お友達と一緒の服着てるね^^
2月限定ですね。!種類は
赤とピンクしかないのですか?
cでも、限定品でて欲しいなぁ~
でてるけど、、もう一個!でかい
お花だね~あれ?よくみれば・
カチューウシャ!ハート型の
花まである!きれいですね^^
髪の毛は気にってるんですか??
アバター
2011/02/02 17:54
ぼうぼうさん、可愛いですぅ❤
赤だから、おうむたん目立ってステキですよ♫
だから元気を出して!

最後の1着まだ買ってません、どれにしよう(優柔不断)

アバター
2011/02/02 17:39
私は今回かっこいい系のマーシャルゴシックに惚れましたorz
我慢していたのにもうこれは買うしかないです( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
アバター
2011/02/02 16:41
私は、それじゃない方の黄色買いました。

と、いっても…
バックライト切れていて、色あんまり確認できませんけどね…;;
アバター
2011/02/02 16:28
え、人気あるの?<赤
てっきりピンクか黒が人気だと思ってたですよー。
アバター
2011/02/02 16:24
赤、人気ありますね・・。
私も赤がほしくなりました・・。( ̄- ̄゜)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.