Nicotto Town


tkk パミ


゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 初体験・・

皆さ~~ん
今日ね
私がフリマ興味は有るんだけど・・・
なんて言ってたから

お友達が
お試ししてくれたんです

「今 プリマ出してるから 
    何か要らないもの応募して」 って

教えてもらった通りに検索したら
出てきました !!!!

ちゃんとわかるようにしてくれてあったんです

私が出せるの古いのも無いし 
青がちゃしか無かったんです

あ~~ぁこんなものでいいかな~
って思いながらも応募

そうしたら すぐに 成立w( ̄△ ̄;)wおおっ!!!!!

そんでそんで
カワイイ手袋頂いちゃいました

この喜び
私 ど~~~~しましょ*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


ピュア~さ~~ん
こんなこんな嬉しい初体験なんとお礼を言いましょ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

アバター
2011/02/04 17:04
おめでとう(#^-^#)♪ 
アバター
2011/02/03 09:13
おめでとう~(^0^)/

フリマ、奥が深いですよぉ~~~!!!
アバター
2011/02/03 00:17
なるほど~。
とりあえず、おめでとうございます☆
良いお友達がいて、うらやましいです(*^▽^*)

これからも、イイコト続くと良いですね♪
アバター
2011/02/02 23:13
フリマ面白いですよ!

なかなか思い通りに交換!
という訳にはいかないんですけどね~

しかし、そこに渦巻く人間模様、駆け引き、
欲しかったものをゲットできた時の喜びは例え難いですね~♪

ぜひこれからもお試しを~

アバター
2011/02/02 20:32
↓☆まーくんもフリマの事聞いてるね!僕もやったことないので、一度やってみようかなぁ?
 僕もいろいろ貯まってきたので、不必要なものと必要なものを交換しようかなぁ!
 Cものばかりなんで、知れてるけどね!だけど、自分が持ってないものはCでも価値が有るよね!
 他の人にとっても!要は、需要と供給の関係だネ!
                                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/02 20:17
手袋もCコインのものですから気にしないでくださいね~
喜んでいただけて私も嬉しいです(^_-)-☆
アバター
2011/02/02 20:02
おめでとう^^
パミさん^^
アバター
2011/02/02 20:00
おめでと~^^
うちも、フリマでドレス交換できたよ!


うれしいよね❤
ステップだよ!(^^)!

こちらは雪が降ってないよ~><
その帽子かわいいくていいね~^^

うらやましい><
アバター
2011/02/02 19:47
よかったですね!
今日は、フリマで交換してもらった
セーラー服を、着てきました^^
アバター
2011/02/02 19:01
sそうですか。
私も フリマ わからなくて、 やってません。
その内 体験できると嬉しいです。
アバター
2011/02/02 18:19
今年に入ってから応募してます^^
何度不成立になった事か・・・
フリマ成立したら嬉しいですよね!

アバター
2011/02/02 17:17
(人^Θ^*)ぃひッ♪

ここからっっ・・・パミタンしゃん♪の フリマへの 未知なる道が 開けていくのでありましたぁ~っっっ♪(*╹◡╹)ノ"

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も すっかり どっぽり・・・はまっちゃぃましたもんっっ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/02/02 16:53
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【おめでとぉぉぉぉぉ!!】
アバター
2011/02/02 16:38
パミタン
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
フリーマーケットって、簡単に出来るのん?
おいら、青ガチャのアイテムが100個以上有るねんでぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.