Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


替え歌&報告

おもろーな替え歌発見

メロディー(元歌)は「翼をください」
歌詞
今 己の 願いごとが かなうならば 彼女が欲しい • 彼女いない暦=年齢 こんなやつに 愛をください • この世知辛い 社会の中で モテていきたいよ • 悲しいほどに 惨めな俺に 彼女一人だけください (二番) 今 富とか 名誉なんざ いらねえけど 彼女は欲しい 高二のときに フラれたこと 今もたまに 夢に見ている このやるせない 世界の中で 愛にいきたいよ 悲しいくらい 切ない夜は フラればなし聞いて(他人の不幸で) メシうま (間奏のセリフ)イケメンにモテてるやつにこの俺のこんなおれの­この気持ちが分かってたまるかぁぁぁ!! (三番)この大空に 大きな声で ほえて やりたいよ ただイケ(※ただしイケメンに限る)だけが しんりな世界 俺は ブチギレて イケメンじゃない 自分の事を 好きになりたいよ 強く気高く そう言い聞かせ 俺は今日もまた 生きてく 
↓で見れるよ☆
http://www.youtube.com/watch?v=5qL1RtetQTQ



報告
友達整理できました!
解除されなかった&これからなる友達の皆様
これからも末長くよろしくおねがいしますm(_ _)m

アバター
2011/02/02 19:38
おk これからも宜しくなヽ(´∀`ヽ)

俺も知ってるw
面白いワww
アバター
2011/02/02 18:20
あ、これ知ってるwww

PSPに入ってるわww

recog さん神だわwwwwww
アバター
2011/02/02 17:28
…おもろい歌だね(笑)
うん、ハマったかも。
アバター
2011/02/02 16:41
☆゜.+:。゜(素ゝω・敵)゜.+:。゜☆

聴きました♪
面白いですねぇー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.