Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2月・節分・鬼さん^^


そんな単純な発想でのコスプレ❤

Pショップアイテムはバレンタイン特集でとってもゴシックなのにね^^
もしかしたら今日は節分のアイテムも少しはあるかな?
と思ったわたしは・・・・空気よめてませーーん


キラキラなバレンタインアイテムは試着すればするほど
あんた誰?なカッコウに^^
結局きょうの所はすごすごと退散^^

アバター
2011/02/04 22:32
ゴシック服は…昨年のゴシック服の方が魅力感じましたㆀ

唯一目に留まったのが…このが―ターwwwww(;^ω^A ァセァセ
アバター
2011/02/03 01:25
でも、なかなかセクシ-ですよ♪
アバター
2011/02/02 23:01
かろうじて、青ガチャが鬼さん関係ですけどね。
正しい節分のPアイテムって、確か2年前のだけですよねー。(ツノしか買ってないけど)
アバター
2011/02/02 21:25
そういえば、今年は節分アイテムがなくて、見事にゴシックばかりでしたね。
……おかげで散財しております(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.