Nicotto Town


のらりくらり


『人間テトリス』


たまたま、ネットで見つけた動画なんですが面白かったので紹介します。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=G0LtUX_6IXY&feature=player_ded


映画館のようなところの客席を利用してるのかな?
4人一組でテトリスのピースになって
座席を後から前の方に移動してきて積み重なって
ホント、良く再現出来てるなぁ~と感心しました。

それにしてもこの動画を作るのに
いったいどれだけの時間がかかっているんだろう?
なかなか簡単には出来ない事ですね。 (^。^;)

アバター
2009/04/02 03:01
こういうのを作っている人たちは大変なんだろうけど
みんなで一つの事を達成する楽しみもあるんでしょうね。(⌒∇⌒)

テトリスを1日中ですか~それも凄いな。 (^。^;)
アバター
2009/04/01 08:28
こういうことに時間かけるのもいいかもしれませんねw
テトリス1日中プレーしたことありますw
アバター
2009/04/01 03:16
> さゆさ さん

上手に動かせたらホント終わりませんね。 (^。^;)
動いていない人も手をもぞもぞ動かしてたり
太目の人や座高の高い人などいろいろ居ましたね。 o(*^▽^*)oあはっ♪

> あぶりん さん

出演者?は動くのが大変でしょうね~。 (^。^;)
編集で上手く動きをつないでいて
ホントに感心してしまいますね。

> とんとん さん

ああいうパフォーマンスを考えて実行する人たちって
ホントに凄いなぁ~と思います。

> ♡yui♡ さん

席を移動して位置につく部分をカットしてあるから
撮影はかなり長時間かかっているのでしょうね~。 (^。^;)
それに編集で上手くつなぐのも大変ですよね。

> とり さん

BGMは人が歌っているのが何か良い味が出てますよね。(⌒∇⌒)
結構、細かいところまでこだわって作られてますよね。

アバター
2009/03/31 22:10
BGMがww!
ブロックを方向転換する音とか、ブロックが消える音が
ちゃんと再現されててすごいなぁ、と思いました♬
アバター
2009/03/31 21:30
うわあ!新しい発見!

面白い動画ですねッ。
これを作る手間はどれだけなのか。。
アバター
2009/03/31 15:04
あははww

面白いですね~。
うまくできてます、感心です。
アバター
2009/03/31 09:25
朝から、面白いもの見せてもらいました^^
大変そう・・が、第一感想です^^;

テトリスは、私自身うまくできないので、
ほぉ~・・と、感心しながら見てました^^;
アバター
2009/03/31 09:04
ぶはは!
私ならもっと上手に動かすぞ!
って、上手に動かしたら終わらないな・・・。
動いていない人の様子を観察するのもなかなか面白いですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.